ブラックFriday | kaokao(かおかお)ブログ・ おもてなし料理教室・ JGA認定講師

kaokao(かおかお)ブログ・ おもてなし料理教室・ JGA認定講師

芦屋マロン先生 marron du pain認定校
JGAグルーデコ 認定講師

おもてなしサロンとグルーデコのサロンを
自宅でしてます。
コラボレッスン募集してます。



和食レッスンに伺った時のです🍴
パープル素敵😊



器も素敵でした✴


今日は家族で、三田アウトレットに
お買い物に行きました😄
次男が毎日ゴルフの練習&試合なので
遊びもお買い物もほぼ行けなく😂
今日は久々off❤

ブラックFridayでとーてもお安く🎉
ただ、15時~凄い人&付近は大渋滞
でした😂
主人も初めてらしく今日は買うぞ😆
と一番お買い物してました🎶

私のゲットしたいモンクレールは
欲しい形がなく、横を見れば
主人めちゃくちゃニコニコ😆

主人👨「残念やなー(笑)」
私   👩  「ぶー🐷」
「1月に違うお店に行くよー😆」
残念すぎて、思わず 「ぶー🐷」の
一言になった私でした😂


ミスカメリア
hideyasu0417@gmail.com