愛知県 次男シリーズ⛳ | kaokao(かおかお)ブログ・ おもてなし料理教室・ JGA認定講師

kaokao(かおかお)ブログ・ おもてなし料理教室・ JGA認定講師

芦屋マロン先生 marron du pain認定校
JGAグルーデコ 認定講師

おもてなしサロンとグルーデコのサロンを
自宅でしてます。
コラボレッスン募集してます。



10月に愛知のゴルフ場に
次男を連れて行きました⛳
素晴らしい所でした。

次男(高校2年)の取り扱い、
注意がいる子です😆

先日も練習方法を、熱く色々話し合い、
練習行ってきます⛳と言って
素晴らしい🌟と私はなんて良い子🐤と
🎶思いきや幻か😱
ベッドに眠ってる、
男子がいるでないかー😥

私👩「あのー😆来年の文化祭の
            練習してるの?        
           白雪姫の役で寝てるふり(笑)」

次男👨「えっ😂(笑)練習行こうとしたら
                 ちょっとベッドで寝ちゃた」

私👩   「このベッドそんな凄いん💕
              やる気の子も眠らすベッドやね」
次男👨 「すぐに練習行くわ😄」

てな具合で、普通に
「何してるの😠では」
効果あまりない、しかも空気も悪くなる
から、いつもどう言えば自分も
楽しくなるかを思い、言葉を言う事に
してます💕
子育ては親育て 感謝です😄

ミスカメリア
hideyasu0417@gmail.com