こんにちは


どういう経路でこのブログにきたのかはわかりませんが


゚・*:.♪。.ぃらっUゃ~ぃ(´∀`人)♪.。.:*・゜


このブログでは ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?( -o-)マジデカ?(-o- )ヤベエナソリャって内容を検証していきたいなぁと。


そもそもこぉいう内容に興味を持ち始めたのはアーロン・ルッソ監督のインタビューがきっかけです。


そこでわかったのは911はアメリカ政府の自作自演であり、テロ戦争をでっち上げることで


好き勝手に戦争ができるようにするためとのこと。


彼の証言が嘘か本当か検証したいと思い、自分なりに色々調べてみました。


まず始めに、911で一般的に報道された内容が本当だったかどうか。


911でyou tube で調べたらこれでもかというぐらい動画がでてきます。


そこで検証テープをいくつも見ていくうちに、これはどうも自作自演だったらしいということに行き着いた訳なんです。


それにしても自国民を平気で殺す政府というトンデモな図式が出てきちゃうし


何故そんな大それた事ができて政府が咎められないのかとか


まぁ色々謎が出てくるんですが


そこでわかったのが報道をコントロールしていること・邪魔になる人/真実を暴露しようとしている人などを簡単に暗殺してしまうこと  などなど


まぁ、911は石油利権の為だったり、軍事産業で大儲けするためだったりなのでしょうが


このトンデモナイ危険な人達はアメリカ政府の影にいて世界的な秘密結社の人達だということ(・0・。) ほほーっ


しかもこの秘密結社の人達は悪魔崇拝者だということ Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!


調べれば調べるほどトンデモな記事や動画が目について


しかもそぉいう記事って色々信憑性のあるソースを持ってきてたりするから


是非、ここのブログで皆様とシェアしていきたいなぁと。


まぁそういう理由ではじめてみましたm(_ _"m)ペコリ