イルミナティカードゲームってさ

ずっと陰謀論者をからかったゲーム会社が作ったものだと思ってたんですが

作られたのは1990年なんだそうです

動画説明文
1990年アメリカのゲーム会社「スティーブ・ジャクソン・ゲームズ」がINWOというカードゲームを発売しようとした所、シークレットサービスや警察がこのゲーム会社を­家宅捜査。事実無根の詐欺罪で訴えた。
しかし結局ゲーム会社は裁判で勝訴し、1995年にINWOは無事発売。

2枚目:貿易センタービル破壊
3枚目:ペンタゴン破壊
4~7枚目:ケムトレイル、疫病、災害
8枚目:ヒッピーの勝利(私達の事ですか?)
9枚目:世界の終わり

ご購入はこちら

すべてのカードを見たい人はこちら



予言?というよりも陰謀論者の人達の言葉を借りれば

イルミナティなる世界を影から動かす秘密結社があり、

新世界秩序のために人口削減計画を実行している。その為に様々な事が

自作自演で行われて何も知らない人々が踊らされているとのこと。





自分達の作った予言のために次々テロ行為を行うってオウム真理教みたいだなwww

しかも彼らは悪魔崇拝者のかたまりなんだそうから余計気持ち悪いです(;¬д)(д¬;)ネー

まぁでもこのカードの内容が世界のどこかで起きたらイルミナティがやったってなるのかな??

そういう風に思う人が出てくるかもしれないwww

イルミナティ以外の大多数はあってほしくない内容ばかりだから

普通こんなテロを許されないと思うんだけど。

彼らは相当な資金があるらしいからお金でどうにでもしちゃうんですかねw




都市伝説で出てきそうだw 本当ならC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

動画でも出てきているけど911を表すカードがあるのがすごいw

911の5年前にもうこれがあるってことはもしかして??

さてこれは陰謀論者の人達の話をまとめてカードにしたものか?

イルミナティからの内部告発でもカードにしたものか??

どっちなのかが気になりますねw

$世の中おかしい・・・
さてさてカードを見てるとアルゴアのカードにはエコ会社を支配するとか書いてあるwww(アルゴア氏は今やエコ会社の事業で大金持ち♪)

これ結構世界情勢を知る勉強にもなるんじゃない?wwww
$世の中おかしい・・・
$世の中おかしい・・・


それからこんなカードもあった
$世の中おかしい・・・
前にあるのはどうみても刀ですよね???

って事は日本の誰かが自殺する?

まぁ表向き自殺ってことで実はイルミナティに殺され自殺に見せかけるんだろうけど(;¬д)(д¬;)ネー


自分はホワイトイルミナティだっていう人の動画も見つけたwwwwwwwwwww



非常に興味深い内容でイルミナティの正当性を語られていたけれども、食料自給率の現実、優生学、人口削減していかないと大変なことになるとのお話。あとはベンジャミン・フルフォードさんを助けてあげたんですよ~、彼に真実を教えてあげたんですよ~ってお話でしたね。食料自給率なんて今だって100%なんかじゃないじゃない。貧困や飢えで苦しんでる人達が大半。戦争の為の軍事費用などに多くのお金を使わないで平和的な開発の為にお金が流れていかないからこぉいうことになってるんじゃないの??自分達がしてきたことを棚に上げて食料自給率が低いから~って言い訳してるのにしか聞こえませんでした。