$世の中おかしい・・・

$世の中おかしい・・・

ということで、セシウムがNDでよかった とホッとしたのもつかの間、

ウランの数字が許容範囲(Acceptable Range)のトップの数値でした。

担当のお医者様に伺ったところ、本来は特殊な環境でお仕事をしていない限り

普通は見つからないであろう放射性物質のひとつであり、有毒だとのことです。

私は、皆さんご存知のとおり

潔癖症で、三重県より西、いえ ほとんどが九州産の野菜を買い、
米は先週まで 2010年のものを食べ、ほとんど外出時はマスクをし、
料理も 口に入るものは全部ミネラルウォーターを使っていました。


その私が このザマですわ。

数字が全てを物語っています。

各自のご判断にお任せしますが、東京も深刻な状況であることは 間違いないということです。

ショックです はっきり言って。

鉄分を補え!という担当医のご指示通り、暫く努力したいと思います。

以上 ご報告まで。

この資料は ご自由に添付など なさっていただいて結構です!!!
(私の名前は写していないので)



この方は東京都目黒区在住だそうで(^^;

小さな子供達が受けた被爆は一体どれ程のものだろうって考えると恐ろしくなります。

(ノ_-;)ハア…




ちなみにここで検査ができるそうです。
「爪ミネラル検査キット依頼」についてのご説明

尿・母乳中の放射性物質分析

分析・測定・解析の技術サービス

尿の放射能検査サービス

爪ミネラル検査キット