オーメンって映画知ってますか?

反キリストが主人公の映画です。

この映画で日本では666が👿の数字であると認知されるようになりました。

 

 

以下機械翻訳

 

ドナルド・トランプと映画「オーメン」のダミアン・ソーンとの類似性


ドナルド・トランプは反キリストなのか?聖書と預言者たちは何を言っているのか?

ドナルド・トランプと映画「オーメン」のダミアン・ソーンの間には、多くの印象的で不穏な類似点がある。

- DTのイニシャル、両方とも名前が6文字、最後が5文字である。
- ダミアンとドナルドという名前は、どちらも「支配する者、統制する者、服従させる者」という意味である。
- どちらも「偉大なこと」や「冒涜的なこと」を話す嘘つきである。
- 両者ともイエスを嘲笑した(例えば、トランプは神に赦しを請う必要性を否定し、キリストの体と血を自分の「小さなクラッカー」と「小さなワイン」と誹謗中傷した)。
- 両者とも陸軍士官学校に通っていた
- トランプ氏は4億1,300万ドル(ニューヨーク・タイムズ紙による)の遺産を相続した。
- 両者とも、相続財産を巨大な多国籍企業に変え、世界中に不動産を購入した。
- 2人とも兄が亡くなったため、息子たちが家業を継いだ。
- ダミアン・ソーンは1971年にソーン・インダストリーズを、ドナルド・トランプは1971年にトランプ・オーガニゼーションを買収した。
- 2人とも女性の性器を触るなど、堕落した性格だった。
- 大人になってからも「他人の不幸を糧に」していた
- どちらも嘘をついて大衆を欺き、政治的権力にのし上がった。
- 両者とも、魅了された大勢の信奉者を集めた。
- 両者とも、権力を握ると利害の衝突を無視し、ホワイトハウスにいながら建設会社を経営しました
- 両者とも、赤ちゃんにさえ、人間的な思いやりを欠いた
- 二人とも反キリストであり、あらゆる点でイエス・キリストと正反対であった。
- 大統領になった二人は、何かを隠すために櫛形にした。
そしてもちろん、666という数字とつながっている。

ダミアン・ソーンとドナルド・トランプの類似点をさらに挙げる。ダミアン・ソーンはジャッカルから生まれ、ドナルド・トランプはオレンジ色のジャッカルのような行動と色彩をしている。ダミアンは「悪魔」のように聞こえるが、ドナルド・トランプは悪魔のように聞こえ、行動する。映画『オーメンII』では、ダミアンの生年月日が6-6-6(1966年6月6日)と明らかにされていますが、これはドナルド・トランプの祖母であるエリザベス・キリスト・トランプの命日とぴったり一致しています。エリザベスとは "誓い "を意味するため、彼女の名前は文字通り "キリストを切り捨てるための誓い "を意味する。彼女の死後、ドナルド・トランプが引き継いで経営するトランプ家のビジネスを法人化したのは、エリザベス・キリスト・トランプである。こうしてドナルド・トランプは、ダミアン・ソーンが生まれたのと同じ日に、トランプ家ビジネスの後継者として「誕生」したのである!

 

 

オーメンという映画は本物の反キリスト/海から上がって来る獣/不法の者である

ドナルド・トランプをモデルとして作った映画である事がわかりますよね。

 

子供の頃のトランプが

あの悪名高いデンバー空港の黙示録の絵のモデルにまでなっています。

黙示録17:8にある通り、反キリストである獣は底知れぬ所から上がってきたんです。

 

1940年代に反キリストを女性の身体に孕ませるバビロンワーキングという儀式が行われていたんです。

下矢印この儀式についての動画に字幕付けました。ご覧ください。

 

 

そして聖書もトランプが反キリストである事を示しているんです。