Twitterで教えてもらったクリスチャン向けの動画です

 

オリジナルの動画は30分程の長さなんですが

 

その最初の数分のみです。

 

是非見てみて下さいね。

この数分だけだけど朝から夕方までかかったのよ💦

 字幕付け大変なのでこれだけです。

気が向いたら続きやるかもだけど。

 

動画内の話題に上がっているトロントの祝福ですが

当時、クリスチャン雑誌にこういった事が載っていて

友人が興味を抱いて私にこのミーティングに行きたいと話していたのを思い出しました。

 

その雑誌には大勢が一度に聖霊様を受けたって内容で

その様子について触れてなかったので・・・字幕付ける時に映像で見て・・・これはアカンやつって思いましたね。知りませんでした💦

 

今迄2回遭遇した事なんですが、教会で牧師のお話を聞いているでしょう?

その途中で犬の鳴き声?オオカミの遠吠え?動物の声を大きな声で上げる人がいて

悪魔憑きだってなって皆でお祈りって流れですね。

 

動物の鳴き声を上げる異常行為・・・普通じゃありませんもの滝汗

 

 

 

それからこっちも新たに字幕付けた分です。