スカイウォッチTVから気になった箇所の抜粋です。

 

 

ダニエル書には日数が明かされているんですが、

その日数から割り出した日付の考察を昨年、スペースで行ったのを優ゲイツさんが

NOTEにまとめて下さいました。

 

聖書を読んでない人は反基督が救世主再臨の前に来るという事を知らないのかしら

イエス様の再臨の前には反基督である獣が多くの人々を欺くのよ。

 

 

彼は自分が神だって考えてるしね。

👿崇拝者達は👿を神として崇めているから、

そう考えるとトランプは神(👿)なんだけどね。

これについてはこの記事を読んでね。

トランプ出生前に行われた儀式についてだよ。

 

 

それからこんなのをトランプラリーで配ってる下矢印滝汗

私の中では獣だって決定的なんだけど

 

全然見えてない人ばかりなのよね。クリスチャンでさえもよ。

トランプはわかりやすいリトマス試験紙の様なもので聖書にはハッキリと滅びる人々は彼を支持する様になると書かれてあるんです。

 

それからこの聖句の真理を信じないで不義を喜んでいた者とあるでしょう?

ここで書かれてある真理とはこの事です。下矢印

イエス様が真理なのですよ。

人類の救世主であるイエス様がこの世に来られ、

人々の罪を帳消しにして下さる為に十字架に掛けられたのです。

自分の罪を悔い改め、

イエス様が私達の罪の為に十字架に掛けられ3日後に復活して天に上げられた事を信じ、

イエス様を救世主として受け入れる人々は罪が許されるという事こそが真理です。

 

 

そしてmRNA💉とは何だったのか、右手と額への獣の刻印とはどういう事なのか、

動画にまとめたので是非見てみて下さい。下矢印

 

是非、聖書を読みましょう、学びましょう。

イエス様が再臨された際に、

後悔する事の無い様にして下さい。

 

 

旧約聖書の続編も読んでみたい人は共同訳を選んでね。

プロテスタントでは外典とされる書物も一部含まれているのよ。

 

無料の聖書アプリです。私もダウンロードしてスマホで読んだり検索したりしています。