XperiaZ1購入 | パズドフ ~パズドラ解析ソフト~

パズドフ ~パズドラ解析ソフト~

どうも hiehie です。

3色パズルの 思考エンジン を作ってます。

ブラウザ版を公開中です。(↓目次参照のこと)

パズルゲームとか思考エンジン・人工知能について色々思うことを書いてます。

お久しぶりです。月末引っ越しで忙しい hiehie です。


突然ですが、

Xperia Z1 (docomo) にしました。ヽ(゚∀゚)ノ

au からの MNP を夫婦でやったので6 万円キャッシュバック!



本当は Xperia Z2 を待ちたかったんですが、

今月が2年に一度の更新月のため待てませんでした。残念!

でも、パズドラ&パズドフは特に問題なくプレイできてます。(そりゃそうだ)



国産スマホは、スクショ撮影時に音がなってしまうのが気になっていたのですが

探してみると、なんと音を出さない方法がありました。

root不要!XperiaZ1でシャッター音を出さずスクリーンショットを撮る方法

スクショ保存場所は

/mnt/sdcard/Pictures/clipper

で良さそうです。

これで電車内でもパズドフ(Android版)が使えるぜ ( ´ー`)y-~~



ただ、ディスプレイが若干黄色い気がします orz

(現在、ディスプレイの色を目視評価するアプリを作成中。。。)

嫁さんの Z1f は特に問題無さそうです。

Z1f のほうが良かったかなー・・・。

以上

Xperia Z1 SO-01F docomo [White]


docomo Xperia Z1 f SO-02F ホワイト 白ロム