最近気になるデジタルもの | パズドフ ~パズドラ解析ソフト~

パズドフ ~パズドラ解析ソフト~

どうも hiehie です。

3色パズルの 思考エンジン を作ってます。

ブラウザ版を公開中です。(↓目次参照のこと)

パズルゲームとか思考エンジン・人工知能について色々思うことを書いてます。

1.Google Chromecast ( クロームキャスト ) Wi-Fi経由 テレビ接続 ストリーミング / HDMI / 802.11b/g/n / 1080p ) GA3A00035A16


テレビにつけると、スマホから映像とばしたりできるらしい。

Nexus の一部機種ならそのままスマホ画面を移せるとか。

うーん、何か面白いものが作れそうな予感ですね。

4000円とかなので、試しに買ってみようかなぁ。



2.EPSON MOVERIO シースルーモバイルビューアー BT-200AV


動画のコメントで、パズドラカメラを「Google Glass に対応して」というのがありました。

そうそう、透過ディスプレイデバイスでやりたいんですよねー。でも高いんだよなー。輸入しないと買えないし。(Amazonで調べると20万円とか・・・)

と、思っていたら EPSON からこんなのが出るらしい。

これは欲しい!

今後は透過ディスプレイものが増えると思うので、早めにこういうのを買ってアプリを作るのがいいのかもしれません。

うーん、買っちゃおうかな・・・

以上

Google Glass グーグル グラス 開発者向け


↑ Google Glass は超高い