こんばんは

現実覚醒プロデューサー

伊藤ひろみです。

 

 

 

病気や体の不調がある時

自分が不幸だと思っている時って



「"私"は体調が悪いんだ」

 

「"私"は不幸なんだ」


と決めつけている。



「"今"は」


じゃなくて


「"私"は」



《私》を《今》に言い換えてみよう。
小さい差だけど大きな差になるこの認識。



今は体調が悪いから

今はネガティブだから

今は変われないから



「私」が「私」でなくなることはないけど

「今」は

「さっき」になり

 

「昨日」になり

 

「前」になり

 

「かつて」になり

そして「過去」になる。




「過去の私は体調が悪くてネガティブで不幸で変われなかったけど、今は違う」


「ついさっきまでの私はそうだったけど、今は違う」

 

 

そう、人って瞬間的に変われるんですよ。

 

 

「人生を変えるには長い時間と努力が必要」

 

 

なんてことは絶対にない。

変わる時は一瞬で変われる。

 

 

 


もちろん時には時間がかかることもあるでしょう

ふと気が付いたら変わっていたってこともあるでしょう

 

 

でも

自分で自分の意識を望まない世界に閉じ込めないで。

 

 

言葉には力がある

言霊は間違いなくある

 

 

言葉の力を借りて

理想の世界にワープしよう!

 

 

 
◇◇ 名古屋出張スケジュール ◇◇
■5月
13日(木)午前、 午後、 
14日(金)午前、 午後、 夜

◆◆東京の予定はコチラ◆◆
 

ご予約のお申込みはこちらのフォームから

 

 

伊藤ひろみオフィシャルサイト
 
月のしずく ルナリッシュオンラインストア

 

友だち追加  伊藤ひろみ Instagram  伊藤ひろみ Twitter