こんばんは、投稿数を増やすことよりも冒頭の余談を考える方が大変なことに気づきつつあるセラピスト(仮)伊藤ひろみです。
 
 
 
最近なじみの花屋さんができました。
 
代官山のフローリスト井草さん。
 
フローリスト井草
 
 
 
伊藤が代官山商店会事務局のお手伝いをしていた時に
取材させていただいたご縁で通うようになりました。
 
 
 
花との向き合い方も姿勢も
毎日更新されるブログのセンスも
とてもとても素晴らしいステキなお店。
 
 
 
1~2週間に1度、お店にお邪魔して
店主さんのお勧めを伺いながら
お家に飾る花を選びます。
 
 
テーブル花
 
 
 
 
 
今週は赤い薔薇。
 
 
赤い薔薇
 
 
しっかりとしたボリューム感のある薔薇なので
1本だけを花瓶にスッと活けて玄関に飾っています。
 
 
 
廊下や玄関を出入りする時に
この薔薇の姿が目に入るたびに
愛おしくて心がフルフルします。
 
 
 
薔薇好き♡
この花びらの重なりがたまりません。

 

 
 
他にアンセリウムなどもいただいたのですが
写真がうまくとれなかった。(^^;
 
 
 
家の中に生花があると
気持ちに余裕ができて優しくなれる気がします。
 
 
花束でもいいけど
姿の良い花を1本だけ飾る良さを
井草さんとの出逢いで知ることができました。
 
 
 
今まで自分の中に存在していなかった習慣を
楽しめるようになっている今がとても嬉しい♡(*^-^*)
 
 
 
 
◇◇ 名古屋出張スケジュール ◇◇
■5月
13日(木)午前、 午後、 
14日(金)午前、 午後、 夜

ご予約のお申込みはこちらのフォームから

 

 

伊藤ひろみオフィシャルサイト
 
月のしずく ルナリッシュオンラインストア

 

友だち追加  伊藤ひろみ Instagram  伊藤ひろみ Twitter