現実覚醒プロデューサー伊藤ひろみです。
 
 
うふふ、初名乗り♡(^^)
嬉しい♡(^^)
(なんのこっちゃな人はこちらの記事をご覧ください)
 
 
 
 
さてさて、悩み苦しむ人生から楽しい理想の世界に移行するにあたって
知っておくと役立つことをお伝えしていきます。
 
 
 
まず大前提として
 
 
《私》に持っている定義を変えてみましょう。
 
 
 
心、体、脳、感情、思考、それらを《私》から切り離して考えるんです。
 
 
 
じゃあ《私》って一体何?
 
 
 
伊藤はそこを《私 = 魂》と捉えています。
 
 
 
 
私、すなわち魂はさまざまな経験を積むためにこの地球に降りてきました。
 
そして経験を積むのに必要な《肉体》を乗り物にしたのです。
 
 
魂には五感システムがないので《肉体》がないと感じることができないですからね。
 
 
 
 
その乗り物である《肉体》を動かすシステムとして
 
 
《心 = センサー》
《体 = 乗り物である肉体》
《脳 = コントロールパネル》
《感情 = アラート》
《思考 = 駆動プログラム》
 
 
が備わっていると思ってください。
その操縦席に《私 = 魂》が乗っているわけです。
 
ちょうどアムロが乗ってるモビルスーツガンダムみたいに!
(古い?今ならエヴァンゲリオンかな?^^;)
 
そしてこの乗り物はレンタルロボットなんです。
借り物だからいずれ返さなくちゃいけません。
 
 
ロボット
 
 
体が自分のものではないお借りしている乗り物だとしたら
あなたはご自身の体を今と同じように扱いますか?
 
 
 
雑に乱暴に扱っていませんか?
粗悪な燃料を使っていませんか?
 
調子の悪いところがないか定期的に点検していますか?
壊れたところを修理していますか?
自分でメンテナンスの難しい部分を専門家に診てもらっていますか?
 
センサーが正常に働かなくなっているのを放置していませんか?
アラートが鳴って危険を知らせているのに無視していませんか?
プログラムのアップデートはしていますか?
 
 
メンテナンス
 
 
ここを見ただけでも自分への扱いが大きく変わる人も多いですよね。
かつての伊藤もそうでした。
そりゃあ自分を粗末に扱っていたものですよ。
 
 
自分システムが《私》だと思うから雑に扱っちゃうけど
死ぬまで24時間365日共に過ごす相棒だとしたら
もっと別の関わり方がありますよね?
 
 
そんな視点を持って今から自分を見てみてください。
生活が変わるよ♪(^^)
 
 
 
続きます。。。
 
 
 
◇◇ 名古屋出張スケジュール ◇◇
■5月
13日(木)午前、 午後、 
14日(金)午前、 午後、 夜

ご予約のお申込みはこちらのフォームから

 

 

伊藤ひろみオフィシャルサイト
 
月のしずく ルナリッシュオンラインストア

 

友だち追加  伊藤ひろみ Instagram  伊藤ひろみ Twitter