こんばんは
現実覚醒プロデューサー
伊藤ひろみです。
 
 
 
今日は昔住んでいた街に行ったので
馴染みの心のオアシスに立ち寄ってきました。
 
 
 
バーレベルストック
 
 
 
 
 
伊藤がアロマサロンをオープンしたのと同じ年に
南浦和駅をはさんだ反対側にオープンしたBAR。
 
 
 
伊藤がどん底でウダウダやってた頃から
ずっと知っていてくれる
マスターとバーテンダー君がいるお店。
 
 
 
伊藤の好みを把握してくれているので
 
「私が好きそうなヤツ」
 
と注文するとしっかり美味しいウィスキーを出してくれます。
 
 
 
クライヌリッシュ
クライヌリッシュがとても美味しかった♡
お通しのフレッシュブルーベリーとの相性もGood!
 
 
気取らずなんでも話せるし
特に何も話さなくてもそこにいるだけで癒される。
 
 
 
伊藤が会社を興したときに
マスターにご報告に伺ったら
たまたまカウンターにいた料亭のご主人が
シャンパンを開けてお祝いしてくれたっけなぁ。
 
 
 
マスターにも
バーテンダー君にも
常連仲間のみなさんにも
 
 
 
たくさんのことを教わって
たくさんの楽しい時間をご一緒しました。
 
 
 
伊藤の心のオアシスです。
 
 
 
こういう場所が伊藤の支えになっていて
何か辛いことがあっても踏ん張れるんだよなぁ。
 
 
ソファー席
ボックス席がVIP席に改装されてました。
ソファの座り心地バツグン♡
寝たくなる(笑)
 
 
 
コロナ禍以来久々にお邪魔できて
初心を思い出したので
また明日からもがんばれそうです。
 
 
 
いつもありがとう♡(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
◇◇ 名古屋出張スケジュール ◇◇
■5月
13日(木)午前、 午後、 
14日(金)午前、 午後、 夜

ご予約のお申込みはこちらのフォームから

 

 

伊藤ひろみオフィシャルサイト
 
月のしずく ルナリッシュオンラインストア

 

友だち追加  伊藤ひろみ Instagram  伊藤ひろみ Twitter