こんばんは
現実覚醒プロデューサー
伊藤ひろみです。
 
 
 
今日は長年の夢だったことを
ひとつ叶えてきました。
 
 
 
それは
 
 
《ボートの上でシャンパンを飲む》こと。
 
 
 
めちゃめちゃ美味しかったシャンパン《namida》
これとても好き♡
 
 
 
元々伊藤は船に乗るのが大好きでした。
 
 
手漕ぎボートでも
足漕ぎスワンボードでも
遊覧船でも
クルーザーでも
 
 
湖や海で船に乗ることにとてもワクワクします。
小学生みたいにハシャぎます。
 
 
 
そして映画やドラマでセレブな人が
ボート遊びを楽しみつつ
デッキでシャンパンを飲む姿を見て
 
 
「私もいつかアレやってみたい!」
 
 
と思っていたのです。
それが今日叶いましたー!
 
 

 
横浜ベイサイドマリーナの
JAPAN boat showにいきまして
 
 
数年前にとあるコミュニティで知り合った
ボートオーナーさんの船に乗せていただきまして
シャンパンまでいただいちゃいました♡
 
 
 
前の伊藤はこういう時に
 
 
「夢が叶った!」
 
 
とは思えなかったんですよ。
 
 
私の船じゃないし
私のパートナーの船でもないし
自分で稼いだお金で叶えたわけじゃないし
人様の好意に甘えただけじゃん!
 
 
みたいな。
 
 
「夢が叶った!」
 
 
って言うには自分自身の実力か
自分の恋人や夫の力じゃないと認めない!
 
 
という強烈な設定を持っていたんですね。
 
 
 
その頃はなかなか夢が叶わなくて
夢を叶えるためには途方もない
努力が必要な世界で生きてました。
 
 
 
でもよくよく現実を見てみたら
 
 
 
「ボートの上でシャンパン飲みたい」
 
 
「ボートの上でシャンパン飲めた」
 
 
「夢が叶った!」
 
 
 
これで何の問題もないですよね。
やりたかったことやれてるじゃん。
 
 
 
夢が叶うための道筋や順番
誰の力かなんてことはどうでもいい。
 
 
 
とってもシンプル。
 
 
 
そういうマインドになってからの夢実現率がすごいです。
 
 
条件なんてつけなければ
夢って叶うんだなぁ。
 
 
 
これからも素直に夢が叶ったら
 
 
「わーい♡\(^o^)/」
 
とシンプルに喜んでいきいます。
 
 
 
 
 
私の夢を叶えてくれたIさん
お世話になったみなさま
ありがとうございました♡(*^-^*)
 
 

 

 
 
 
 
 
◇◇ 名古屋出張スケジュール ◇◇
■5月
13日(木)午前、 午後、 
14日(金)午前、 午後、 夜

ご予約のお申込みはこちらのフォームから

 

 

伊藤ひろみオフィシャルサイト
 
月のしずく ルナリッシュオンラインストア

 

友だち追加  伊藤ひろみ Instagram  伊藤ひろみ Twitter