こんにちは

現実覚醒プロデューサー

伊藤ひろみです。

 

 

 

以前お越しくださったクライアントから

セッションのご感想をいただきましたのでご紹介いたします。



***ここから***


伊藤さん、こんばんは。
先日はありがとうございました。

受けてみて変わったことは

食べ物が以前より美味しく感じるようになったことと

身体が重くてちょっとした動作もしんどかったのが

行動しやすくなったことです。

それと彼氏と結婚したくないんだということが

ハッキリわかったのが一番の収穫でした。

これからどうしたらいいのかはまだわからなくて悩んでいますが

どんなことでも自分の身体の感覚に聞くことを

毎日続けて、わかるようになりたいです。



身体に聞くとき一番難しいのは

私は幼い頃から拒食・過食の傾向があるので

食べたいのか食べたくないのかが

なかなかわからないということです。






でも、今まで食べられないときはいつも

また食べられなくなってる!少しでも食べないとダメだ!」

とすごく焦っていたのが、セッションを受けてから

食べられないときはそれでいいよ」

と少し思えるようになりました。



それから、伊藤さんから

「比べることはどうして悪いんですか?」

という掘り下げがあったのも、かなり衝撃的でした。

 

今まで受けたヒーリングやカウンセリングでは

人と比べない自分になるために潜在意識を書き換えましょう

という進め方だったのですが

それがうまくいった実感があまりありませんでした。

 

 

伊藤さんのセッションでまたお話して

ぜひもっと掘り下げたいです。

どうもありがとうございました!(^-^)


***ここまで***


うふっ

いろいろと良い変化を感じていただけているようで何よりです♪

 

『伊藤さんから「比べることはどうして悪いんですか?」 という掘り下げがあったのも、かなり衝撃的でした。』


これ、よいですね~
カウンセリングの中で衝撃をもたらせるというのはよいことです。

囚われていた枠を壊すキッカケになるからです。

 



伊藤が良く言われる言葉のひとつとして


「他のセラピストが言うことと違う」


というのがあります。
ちょっと前にもお悩みで苦しんで

何人かのセラピストや霊能力者さんを渡り歩いていた方から

「伊藤さんからは他の人と真逆のことを言われてビックリしました」

と言われたことがありました。
その後彼女は伊藤のところに頻繁に通って来てくれて
特に問題が起きることもなくなったようです。




今回のケースで言うと

『人と自分を比べることはよろしくない』

という概念が結構と広い世の中に

定着しているという背景があります。

だからこの方はついつい人と自分を比べて

嫉妬と怒りと憎悪が渦巻いて

そんな自分に嫌気がさして苦しくなる、と。






他のセラピストさんに相談したときにはみなさん

「人と比べなくなれるように潜在意識を変えましょうね」

という流れになったワケですね。


でも伊藤の考え方は違うのです。

 

 

長くなるので次の記事に続きます。


 

 
 
◇◇ 名古屋出張スケジュール ◇◇
■5月
13日(木)午前、 午後、 
14日(金)午前、 午後、 夜

ご予約のお申込みはこちらのフォームから

 

 

伊藤ひろみオフィシャルサイト
 
月のしずく ルナリッシュオンラインストア

 

友だち追加  伊藤ひろみ Instagram  伊藤ひろみ Twitter