こんにちは

現実覚醒プロデューサー

伊藤ひろみです。

 

 

BodyTalk(ボディートーク)セッションが終わった後
体とお話しして出てきた内容を紙に書いておいて

それを見ながらクライアント様にお伝えするのですが

(詳しくは『ボディートーク療法とは?』を読んでね♪)


時には

 

「これはこういうことですっ!」

 

とはっきり言えることもありますし
また時には

 

「う~ん、これはたぶんこういうことなんじゃないか?というように思われます。」

と苦しみつつ解釈をひねりだすこともあります。


ボディートーク


先日もいつもBodyTalk(ボディートーク)を

受けに来てくださるクライアント様と
いつものようにセッション後

お話しさせていただいてたのですが
 

 

解釈に幅のある内容だったので

伊藤がちょびっと悩みつつ

 

 

「こういうことなのかなぁ?と思うんですけど…」


と申し上げたところ


「いや、それは違うと思います」


とクライアント様がご自分の解釈を話し始められました。
それを聞いていてなるほど納得!


伊藤が解釈に苦しんでいた部分もスッと腑に落ちて
やはりご自身のことはご自身が

1番良くわかっていらっしゃるんだなと思いました。



このクライアント様は長い間
いろいろなセラピーやカウンセリングを受け

ヒーリングを進めながら
ご自身と真摯に向き合っていらっしゃったから
より素早く理解して納得されたんですね。


ご自身の内面と向き合って来なくて(目をそらして)

自分が自分のこと全然わかっていない方だと

こうスムーズには行きませんね。




それでも


どなたにとってもやはり答えというものは

全てご自身の中にあるんだと思います。
それを取り出して見つめる方法を

知っているか知らないかの差だと思います。


ですからもしセラピストや占い師に


「あなたはこうで、これはこうなんですよ」


と言われたとしても
ご自身の中の魂の声が違うことを囁いていたとしたら
どうぞ恐れずにその囁きを聞いてみてください。
その囁きに従ってみてください。


あ、やっぱり違った
と思ったらまた戻ればいいだけの話ですから。(*´ω`*)



みなさんに素敵なヒーリングタイムが訪れますように。。。


 

 
◇◇ 名古屋出張スケジュール ◇◇
■5月
13日(木)午前、 午後、 
14日(金)午前、 午後、 夜

◆◆東京の予定はコチラ◆◆
 

ご予約のお申込みはこちらのフォームから

 

 

伊藤ひろみオフィシャルサイト
 
月のしずく ルナリッシュオンラインストア

 

友だち追加  伊藤ひろみ Instagram  伊藤ひろみ Twitter