こんにちは

現実覚醒プロデューサー

伊藤ひろみです。

 

 

 

ゲームプロデューサー郷田努さんとコラボトークやります!

 

※iPhoneやiPad使ってるけどClubhouseのアカウント持っていない方は

ご招待しますのでこちらのフォームから【クラハ】と書いて送信してください。

必ずiPhoneの電話番号を記入してくださいね。

そちらに招待をお送りします。

 

 

クラブハウス

 

 

 

メインテーマは起業家のメンタルセットについて。

起業した人やこれから目指す人が陥りやすいしくじりポイントなど。

 

私は20年のセラピスト生活の中で

自分が起業した時や

クライアントの起業家さんたちと向き合う中で発見した

メンタルポイントなどお話しできればと。

 

 

 

コラボ相手の郷田努さんは私が毎晩開いている

Clubhouse熟女Nightルームの常連さんなのですが

なんかゲーム界の超有名人らしい。∑(゚Д゚)

 

 

 

熟女Nightに遊びに来てくれるバリキャリ女性が

 

 

「この人すごい人なんですよー!」

 

 

って興奮して話してたので

 

 

「へー」

 

 

って思ってネットで名前を検索したら

Wikipediaに載ってた!∑(゚Д゚)

 

 

 

ゲームプロデューサー

ゲームクリエイター

ゲームディレクター

 

 

だけじゃなく

マーケティングやチームビルディングなど

 

 

大企業で多岐にわたるご活躍をされてるようですので

郷田さんのお話し聴くのがとても楽しみ。

 

 

 

【新進気鋭ゲームプロデューサー×熟女セラピストが語る起業家メンタルセット】

 

◆日時◆

・5月3日(月)14:00~

 

【GWコラボ企画】🌹熟女セラピスト×🎮しくじり起業経験があるゲーム開発者が語るメンタルセット - 組織、人材開発研究所Monday, May 3 at 2:00pm JST with goda tsutomu, ひろみん. メンタルセットは人材開発、組織開発においても重要なので、そんなことやセルフコントロールやケアなど広範にお話できたらと考えています。リンクwww.joinclubhouse.com

 

メンタルセットは人材開発、組織開発においても重要なので

そんなことやセルフコントロールやケアなど

広範にお話しできたらと考えています。

 

 

 

熟女Nightで少しお話ししていただいたんだけど

解説などがめちゃめちゃわかりやすいの!

トークスキルの勉強にもなります。

 

 

 

流れによってはゲーム界の裏側とかも聴けるかも。

ぜひぜひ聴きに来てください♪(^^)

 

 

 
InstagramやTwitterなど
 
◇◇ 名古屋出張スケジュール ◇◇
■5月
13日(木)午前、 午後、 
14日(金)午前、 午後、 夜

◆◆東京の予定はコチラ◆◆
 

ご予約のお申込みはこちらのフォームから

 

伊藤ひろみオフィシャルサイト
 
月のしずく ルナリッシュオンラインストア
 

友だち追加 ←登録特典実施中♪