こんにちは、伊藤ひろみです。

 

 

突然のお休みをいただきましてご迷惑をおかけしております。

実は1月の終わりに42℃の高熱を出して寝込んでおりました。

 




いや〜びっくりしましたよ〜。

人生最高体温を記録しました。

 

 


流行り病の検査の結果は陰性でしたが

症状や状況から判断するに流行り病でしょうとのことです。

流行にうとい伊藤ですけども、ここにきて流行に乗ったらしいです。

濃厚接触者がギリギリ家族だけで済んだのでホッとしました。

 

 

 

発熱自体は5日ほどで平熱に戻ったのですが

頭痛、耳鳴り、倦怠感、関節の痛み、慢性疲労

記憶力、判断力、思考力の低下などなど

といった症状がちっとも治まらなくて

日常生活もままならない状態が続いておりました。

 

 

 

3月に入ってからはおかげさまで

少しずつ起きていられる時間が増えてきたので

 リハビリも兼ねて外出したり

人に会ったりもしてみています。

 

 

ただ動いた後にはひどく疲れて寝込むので

体調の波に合わせて過ごすしかなく

復活にはまだしばらくかかりそうです。

 

 

 

身体はいろいろとツラいですけども

メンタルはとても安定しておりますので

どうぞご安心くださいましね。

気持ちはめちゃめちゃ元気です。

 

 


発熱してからなぜかご飯がとっても美味しく感じるので、動いてないクセにモリモリ食べてしまう。おデブ注意報発令中です。(^_^;)


 


仕事も家事もほぼしていなくて

時間がたっぷりあるものですから

良い機会と思って自分の内面と向き合って

思考と在り方の整理整頓なんかもしてみたり。

 

 

 

そんな中でブログのタイトルに

違和感がめちゃめちゃ出てきたので

ひとつ前の

「しあわせになる覚悟はよろしくて?」

に戻してみました。

 

 

 

文章の読み書きが前ほどスムーズにできないので

もともとサボッていたブログはもちろん

毎日投稿していたSNSもすっかりとまっていますが

Facebookとかブログも少しずつ書いていこうかな。

 

 

これもリハビリですね〜。

 

 

引きこもり療養生活を存分に楽しんでおりますので

どうぞご心配なく~。(*´ω`*)

 

 

 

InstagramやTwitterなど
 
伊藤ひろみオフィシャルサイト
 
月のしずく ルナリッシュオンラインストア
 

友だち追加