こんにちは、今朝は2時間寝坊して

光の速さで身支度をして家を飛び出したら

1日体調良好・絶好調で過ごせている伊藤ひろみです。

 

アイドリングなしでアクセルベタ踏みした方が勢いで進めるタイプかも。

 

 

 

さてさて、昨日のブログで書いたように

私がネタ多き不幸自慢人生から抜け出す過程でのあれやこれやを

自分の記録用も兼ねてまとめていきたいと思います。

 

 

体調が良い日は夫とデートを兼ねて外食することが多いです。

今日は新しいお店を開拓してきました。良いお店みつけた!(*'▽')

 

 

 

拗らせ女子の私が心を病んで癒しを求め始めてから

総額1,000万円以上のお金と

20年の歳月を費やして

七転八倒しながら学んで実践してきたことを書いていくので

 

 

今まさに

 

「ダンナのせいで私は不幸!」

「つき合う男がみんなクズ!」

「なんで私ばっかり不幸な目に遭うの?」

「こんな人生イヤだ!」

「幸せになりたい!」

「理想の人生を叶えたい!」

 

なんて叫んでいる心をお持ちの方がいらしたら

きっとお役に立つことがあるでしょう。

 

 

 

どんなことを書いていくのか

今思いつくのはざっくりこんな感じ。

 

 

  • しあわせになる覚悟について
  • まずやめるべき3つのこと
  • 最初に覚えよう、魔法の言葉2つ
  • 人生で起こることはすべて喜び
  • 思考が現実化する?いいえ、実際に現実化しているのは。。。
  • 人生を変えるには設定を変える
  • 自分の使っている”言葉”を定義しなおす
  • 設定の見つけ方
  • 設定の変更方法
  • 伊藤的ノートの書き方
  • 鬱、無気力でがんばれない人にお勧めの設定変更
  • 感謝と好きをくっつけない

 

 

この通りに書いていくわけではないですが

まずはベースを整えて

効率的に、効果的に変化を起こせるように意識しつつ

その時々の流れやひらめきをお伝えしていけたらなと思います。

 

 

たとえ誰にも読まれなくても、未来の私が何度でも読み返すために書きます。

 

 

 

1年後の私へ。

 

今どんな気持ちでこの記事を読んでいますか?

今どんな暮らしをしていますか?

今どんな人と過ごしていますか?

 

あなたと話したいです。(*^-^*)

 

 

 

 

◇◇ 現在セッションお休み中 ◇◇
受付再会まで少々お待ちくださいませ

 

 

 

 
InstagramやTwitterなど
 
伊藤ひろみオフィシャルサイト
 
月のしずく ルナリッシュオンラインストア
 

友だち追加 ←登録特典実施中♪