前のブログを読んでくださった方

更新再開してからの記事に

急にが導入されたことにお気づきでしょうか?

 

 

 

文字装飾

超苦手なんですよね。

 

アメブロでは文字装飾した方が読まれる確率上がるって知ってはいても

 

「文字装飾をしなければならない

 

と考えただけで面倒くさくて

ブログ書くこと自体をやめてしまうタイプです。

 

なのでその縛りをなくして

ただ書きたいことを書けばよいと決めて

記事の更新を再開していたのですが

 

 

なんとこのたび私の面倒くさい作業を

一手に全部引き受けてくれるという

心強い相棒ができました。

 

 

もう神かと!

いや仏なのかと!

 

 

その方は設定変更繋がりで知り合った

緑のかおりさん。

 

 

我々のちょっと不思議な関係性はこちらの過去記事に。

 

かおりんは私とベースが似てるんですよ。

 

真面目で

超ネガティブで

自己肯定感が超底辺

でも他人からはそう見られない。

 

 

マメに連絡とり合うようなことはしないけど

 

ポツリポツリとやり取りするメッセージが

共感と気づきの宝庫なんです。

(主にネガティブ民の心の動き)

 

 

ブログ手伝うよって言ってくれたので

IDとパスワード渡すねって言ったらこの反応。

 

ブログを手伝うために必要なアカウント情報の重要性と安全確保についてクソ真面目に心配するかおりん。
そんな時でも私の好物なドS対応は忘れないとこが好き(笑)

 

 

 

優しいんだよかおりんは。

へんなお世辞とかその場しのぎのありきたりな慰めなんて言わない。

 

そう、この時みたいに。

 

 

だから今回

 

「手伝うよ」

 

って言ってくれたことがすごく嬉しかった。

かおりんと一緒に何かをやれるっていうのが。

 

 

というわけで引き続き

こちらのブログをどうぞご贔屓に♡