こんにちは、伊藤ひろみ(の相棒)です。

 

今日から6月!

ジリジリと熱く、ムシムシと暑くなってきましたね〜。

空も紫陽花も木々も青々と♡

 

 

さて、今月も月間読まれた記事ベスト3を発表いたします。

 

先月宣言したとおり、1日に投稿できたでしょ?

お褒めの言葉、お待ちしています( ^ω^ )ニコニコ

 

 

では第3位から、ざざざっとどうぞ!

 

 

  第3位OK

もっと良い家に住みたければ今住んでる部屋をもっと良い環境にする

 

私のお友達は無職にも関わらず

渋谷区の家賃140万円の高級マンションに

海外に出向している間のお留守番とペットの猫ちゃんのお世話係

として住むことを頼まれた人もいますし

 

私の今回のサロン移転も私の売上げが上がったから高いところが借りられるようになったとかそういう話ではありません。

 

思わぬルートでステキな部屋に住むという願いが叶うことがあるって知っておきましょう。

 

 

根強い人気のこの記事!

アップしてから5年経った今も常にランキング上位にいるの嬉しいなぁ。

 

 

 

 

  第2位チョキ

汚部屋女子に必要なのは片づけられるシステム作り

 

「なんでそんな簡単なことができないの?」

 

今までひゃくまんかい聞かれた質問の答えはひとつ

 

「そういう人間だからです」

 

もう人種が違うと思ってください。

いやなんなら生物としての種が違うと思ってくださっても結構です。

 

片づけられるアナタもきっと

象さんに向かって

 

「どうしてあなたは飛べないの?スズメですら飛べるのに」

 

なんて言わないでしょ?

 

 

SNSへコメントやDMをめちゃめちゃたくさんいただいた記事。

お片付け、整理整頓に悩んでる方がそれだけ多いってことですね~。

汚部屋テーマは今後もちょこちょこ書いていきますね。

私にとっても永遠のテーマなので!

 

 

 

 

  第1位グッ

設定が変わると世界の見え方が変わる

 

「夫=私のことが大好きで一緒にいたがる人」

 

に設定を書き換えました。

すると夫の言動のすべてが

 

「私のことが大好き」

 

という前提のもとに判断されるので

 

夫の言葉や行動は同じでも

伊藤の受け取り方が180℃変わったんです。

 

すると夫の言動もそれに合わせるように

みるみる変化していきました。

 

ホントに優しくなったしなんでもやってくれるし

私の願いを全力で叶えようとしてくれるイイ男になりました♡

 

 

設定変更について興味を持ってくださっている方が多くて嬉しいです。

実例のご紹介がわかりやすいみたいですね。

 

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたか?

とくにお片付け記事は5月後半に投稿したにも関わらず第2位になるわ、いつもの倍以上の勢いでPVが増えるわ、Facebookでコメントもたくさんいただけるわで、たいへん嬉しくもビックリいたしました。

喜んでもらえる記事をお届けできて嬉しいです❤

 

記事を読んで分からないことがあったり聞いてみたいことがあったら、アメブロでも遠慮なくコメントくださいね!

 

 

ではでは6月もよろしくお願いいたします。

あっそうだ!6月20日までカウンセリングやってまーす!(笑)↓↓↓

 

 

 

 

◇◇ カウンセリング受付中(6/20まで) ◇◇
設定変更、不幸グセ、パートナーシップ、婚活など、うまくいかない、困ってる、悩んでる、語りたい、ご相談などなどなんでもどうぞ♡
詳細はこちらから。

 

 

友だち追加 ←登録特典実施中♪