こんにちは、(伊藤ひろみ改め)

赤井ひろ美です。

 

 

 

昨日活動名を『赤井ひろ美』にするとお伝えいたしましたが

ブログやSNSなど現在名前変更作業を順次進めております。

とりあえず走りだしてから現状を合わせていく感じです。

 

 

「どうして赤井ひろ美にしようと思ったの?」

 

 

はい、そうですよね。

別に旧姓でもなんでもない名字なので

そのご質問はごもっともというものです。

 

 

名前を変えようというのはしばらく前から考えていたのですが

何しろネーミングセンスというものが

昨今のレアメタル並みに在庫切れを続けている私なので

(そして入荷の予定は一生ない)

あれやこれやと悩みまくっておりましたわけです。

 

 

そんな折Facebookが過去の思い出を表示してくれた中に

相棒『緑のかおり』とのツーショットが出てきたんですね。

 

相棒ができました

 

2020年の11月に大阪でデートした時の写真♡

 

 

 

緑色が大好きで

緑の帽子に緑のニットに緑のジャケットなかおりんと

 

赤色が大好きで

赤いイヤリングに赤いニットに赤いコートの私。

 

いつも補色な私たち。

 

 

 

 

 

、、、、、、、、、、。

 

 

 

 

 

 

画像引用元:getnews.jp

 

「赤いひろみと緑のかおり」

 

 

 

 

と半ば冗談で「赤井ひろ美」という名前を姓名判断にかけてみたら

なんとまぁ《大大吉》めっちゃよい画数じゃないの!!!

(ちなみに本名の博実とかひろ実だと大凶になるので「ひろ『美』」)

 

 

芸名について相談していた業界の方にも

 

「いいと思う」

 

とお言葉をいただいたのでもうこれにしちゃえと。

 

 

 

FBIの凄腕スナイパーの嫁になったつもりで楽しみます♡

 

 

 

©青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996

赤井秀一さんめっちゃタイプ♡彼を知らない人は今すぐ名探偵コナンを観るんだ!!!

 

 

 

 

 

◇◇ カウンセリング受付中(6/20まで) ◇◇
設定変更、不幸グセ、パートナーシップ、婚活など、うまくいかない、困ってる、悩んでる、語りたい、ご相談などなどなんでもどうぞ♡
詳細はこちらから。

 

 

友だち追加 ←登録特典実施中♪