こんにちは、赤井ひろ美です。


今週金曜日、パートナーシップ講座を開催します。

 

 


赤薔薇女性が在りのままに幸せで豊かな人生を楽しめる世界を。
赤薔薇「生きづらい」「夫、彼氏、姑、同僚などとの関係で悩んでいる」「自分ばかり不幸な目に遭う」などなどお悩みの方を沼から引きずり出す妄想界脱出請負人。

ご相談はこちらから♪
 

 

 

以前の記事でもお話したとおり、私は1度目の結婚ではDVまみれの日々から鬱発症のどん底不幸妻人生でしたが

 

そこから手当たり次第に心理学、脳科学、パートナーシップ論を模索しまくり、2度目の結婚つまり現在は本当に素晴らしい夫と幸せすぎる毎日を謳歌しております。


年々夫への愛はレベルアップ、月日を重ねるごとに尊敬が深まっております。

 

 


焼酎派なのに焼酎飲めない私にほんの何口か飲ませるためだけにハイボールをチョイスしてくれる優しい夫♡

 

 

そんな私だからか友人知人、馴染みの店のスタッフさんなどからよく質問されるのが

 

「なんでそんなに旦那さんと仲良しなの?」

「どんなふうに出会ったの?」

「どうしたらわたしもそんな素敵なパートナーに出会えると思う?」

 

などなど…

とにかく私たちの仲の良さは傍目からも抜きん出ているらしいです。

 

ですが!

 

最初からそうだったワケではありません。

実は結婚して1か月で真剣に離婚を考えたし、最初の2~3年は悪戦苦闘の連続でした。

 

たくさんぶつかったし、たくさん傷ついたし、たくさん泣いたし、たくさん戦ったように思います。

 

 

そんな私たち夫婦がなぜいま自他ともに認めるラブラブ夫婦と言われるまでにパートナーシップを育むことができたのか?

 

何を学び何を実践し何が効果をもたらしたのか?

 

そんな私のパートナーシップの土台をお伝えする講座をやります。

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

 

「パートナーからひどいことを言われる」

「夫が私の気持ちをわかってくれない」

「彼氏の気持ちがわからなくて困る」

「特に困ってないけどなんかモヤる」

「幸せだけどなんか物足りない」

「夫がムカつく、離婚したい」

 

 

そんなあなたに届けたい!

こちらの講座を!

 

パートナーシップの基本のキ!

  • 知っておきたいこの世のしくみ
  • グルグル悩み続けるのをやめるには?
  • 傷つくのを防ぐ呪文
  • イイ男の育て方
  • グループセッション
 
私が実際に人生に取り入れてみたらガラッと変化したこの世の真理について
さらには今すぐできるオススメの方法までも盛り込んだ実践的な内容となっています。

講座の後半はグループセッションで、あなたが今お持ちのお悩みを解決に向けて斬り込んでいきます♪

お悩みなくても

「彼氏欲しい!婚活したい!」
「ウチの彼(夫)の話し聞いて〜♡」
「自分のことはいいけど赤井に聞いてみたいことがある」

なんてのももちろん大歓迎♡

この世の真理って生き方、在り方の土台の部分だから、パートナーシップに限らずあらゆることに応用できるのでチャンスがあったらぜひ触れるべし!
 
 
パートナーシップに限らずグルグル悩むことが多い人、赤井としゃべってみたいだけって方もぜひ参加してくださいね♪
 

 

 

一緒に楽しくおしゃべりしましょー♡\(^o^)/


 

開催日時

2022年6月17日(金)

昼の部:10:30〜12:30
夜の部:22:00〜0:00

 

開催場所

オンライン(Zoom使用)

お支払い確認後に、ZoomミーティングのURLをお送りします。

参加前にZoomのご用意をお願いいたします。

 

参加費

 8,800円

 

お支払い方法

銀行振込 / PayPay / BASE

詳細はお申込み確認メールにてご連絡いたします。

 

キャンセルについて

 ご入金後のキャンセルはできません。
 

 

お申し込み方法

 こちらの専用フォーム、または公式LINEからお願いします

 

 

 

 


 

 

◇◇ カウンセリングも受付中!(6/20まで) ◇◇
設定変更、不幸グセ、パートナーシップ、婚活など、うまくいかない、困ってる、悩んでる、語りたい、ご相談などなどなんでもどうぞ♡
詳細はこちらから。

 

 

友だち追加 ←登録特典実施中♪