こんにちは、赤井ひろ美です。

 

 

ご心配いただいておりましたが

手術後は特に問題もなく過ごし

当初の予定より2日ゆっくりして

昨日無事に退院してきました。

 

 

手術を受けた直後までは

入院生活や経過観察を

リアルタイムでお伝えするつもりが

 

ひと眠りして目覚めたら

体が「NO」と言っていた。

 

 

ブログ書く?

誰のために?

何のために?

 

 

そこを掘り下げたら

自分がおいてけぼりになってた。

 

 

 

休みたい。

休ませて。

 

 

っていうか

 

 

メスを入れた肉体を修復してるのだよ?

それだけで十分働いてるよ?

その上まだ働けと?

 

 

体中の細胞が

明らかに「NO」と言っていた。

手術を決めた瞬間の

「YES」とは真逆の反応。

 

 

はい、ごめんなさい。

ブログ休みます。

 

 

そんなわけで入院中は

ひたすら体をのんびり横たえ

細胞の求めるままに

セルフヒーリング三昧。

 

 

セミナー作り込みとか

ライブ配信とか

やろうと思ってた

 

《有益そうなこと》

 

をなにひとつやらなかった。

 

NETFLIXでドラマ観るとか

ボーッと妄想に耽るとか

以前の私が

 

「何も生み出さないムダな時間」

 

と定義していたことを

思う存分やりました。

 

 

 

ベッドに横たわったままトマトジュースを胸に乗っけてフリーハンドで飲みつつスマホをいじってる怠惰にもほどがある赤井。

 

 

 

幸せだった~♡

 

 

なんだ

こんなところに

私の幸せあったよ。

 

 

改めて

自分の引きこもり体質を

再確認した1週間でした。

 

 

ぼちぼちブログ書くので

まぁ気長にお付き合いください。

 

 

 

 

 

 

赤薔薇女性が在りのままに幸せで豊かな人生を楽しめる世界を。
赤薔薇「生きづらい」「夫、彼氏、姑、同僚などとの関係で悩んでいる」「自分ばかり不幸な目に遭う」などなどお悩みの方を沼から引きずり出す妄想界脱出請負人。


~ただいま休業中~

 

 

友だち追加 

上矢印登録特典実施中♪