ただいまー!

久々の対面セッション帰りの赤井ひろ美です。

 

 

オンラインが主流になりつつあるこのご時世、直接会いに来ていただけるのは本当に嬉しいです♡

 

今日もせっせと土台作りをしてきましたよ。
 
 

赤薔薇女性が在りのままに幸せで豊かな人生を楽しめる世界を。
赤薔薇お悩みの方を沼から引きずり出す苦界脱出請負人。

ご相談はこちらから♪
 

 

 

ここ数日ね

5年半前に自分がやった

設定変更講座のビデオを見返していたんです。

 

 

「いいこと言ってるな~」

「やっぱり素晴らしいな設定変更は」

 

なんて自画自賛しながら見てたのですが

途中からなんとも言えぬ違和感が。

 

 

過去の自分がしゃべる姿がなんかツラい。

言ってることは間違ってないけど

発しているエネルギーがちょっと重たい。

 

 

5年半前ってね

まだ私がパリに行く前で

自分が自分を許せてない時期なんです。

(当時の私は気づいてなかったけど)

 

 

 

「パリって何?」って人はコレ読んで!

パリで得たのは”信頼できる仲間”と”違和感”に気づけるカラダ

 

 

パリに行く前の私は

すべての行動のモチベーションが

 

「誰かの役に立っていない私はダメ」

「私には価値があると認めてもらわなくちゃ」

「私はダメな人間だから向上意識を持って成長を続けないと」

 

そんな自己否定であふれていた頃です。

 

膨大な時間とお金と労力をかけて

心と体を整えまくって

だいぶマシになってはいたけど

それでもまだまだ取り切れてなかった。

 

 

だから同じように設定変更を伝えていても

そこにあるエネルギーが重たいんですよ。

淀んでるんですよ。

 

 

発する言葉ではなく在り方が違うんです。

だから受講生さんの質問に対しても

キャッチするポイントや返す言葉が

今とは微妙に違うんだな。

 

 

image

 

 

いや、そうなんだよ

それはそうなんだけどもさ

そもそもの根本をスルーしてないかい?

それを言う前にまず見るところがあるだろう?

 

って感じ。

 

「パリから帰ってからひろ美さんはすごく変わった。まえはもっとトガッてたし、怖かった。」

 

とたくさんの人から言われる理由が

ビデオを観て自分でもよーくわかった。

 

毒舌やストレートな物言いだけじゃない

在り方がまるで違うんだ。

 

 

昨日のブログで言うならば

泥沼の上に建てた家が

傾かないように全力で

押さえながら住んでる感じ。

 

 

うーん、やっぱり土台が大事だね。

 

土台が整っていると

仕事でもパートナーシップでも

理想の世界でもめっちゃ叶いやすい。

 

 

だからしっかり整えていこう。

みんなでおけいこしよう。

 

 

《人生に効く! 頭と体と心のおけいこ 3か月コース》

《人生に効く! 頭と体と心のおけいこ 6か月マスターコース》

・日曜コース 9月25日(日)スタート

・平日コース 9月26日(月)スタート

 

月2回のオンライン講座

期間中グループページでのフォロー

グループセッション

その他

 

 

《 頭と体と心のおけいこ 1DAYコース》

・8月24日(水)10:00~13:00 オンライン

・8月27日(土)13:00~16:00 対面

 

 

20年のセラピスト生活で培った知識と技術と経験と

設定変更を知ってから身に着けたものすべてを

全だしでお伝えしていきます。

 

 

お勉強だけじゃない

魂の器である体もちゃんと整えて

どっしり柱を立てましょう。

 

募集は近日開始します。

しっかり腹くくって待っててー!

 

 

 

 

 

◇◇ 赤井と語るお茶会やってます ◇◇
設定変更、不幸グセ、パートナーシップ、婚活、ご相談などなどなんでも気軽に語れるお茶会を毎月開催♪
(キラキラお茶会じゃないです・笑)

【日程】9月14日(水)、10月2日(日)

詳細、お申し込みはこちらの専用サイトからお願いします。

 

友だち追加

上矢印登録特典実施中♪