こんにちは、赤井ひろ美です。

 

 

昨日の動画インタビュー

作ってくれた西村君が

ご自身のnoteで紹介してくれました!\(^o^)/


 

 

人の相談に乗ってしまう人

 

悩んでいたことが悩みではなくなる

悩みの解消って、解消した!という実感よりも、その悩みが悩みではなくなった!という方が根本的に物事の捉え方が変わっていて、本質的な解決に近いように感じます。
 

赤井ひろ美という人

上で述べたような、魚の釣り方に気付かせてくれて、悩みが悩みでなくなってしまうというセッションを提供されているのが、今回対談動画を撮らせていただいた赤井ひろ美さんです。

 

 

 

そうそう

私が目指しているところは

悩みの解決方法ではなくて

 

『悩まない自分になる』

 

という在り方にたどり着くこと。

 

考えるのはいくらでもやったらいい。

グルグル悩むのはやめよ?

 

ってこと。

 

あんなに悩みまみれだった私が

今こんなに心地よくいられるのは

 

『悩むのではなく考える』

 

ことができるようになったからなんだよ。

それが私を苦しさから本当に解放してくれた。

 

だからみんなもやればいいのにー!

こんなに楽チンになるよー!

 

ってワケです。

 

 

私が目指しているところ

的確にくみ取ってくれて嬉しい!

 

さすが掘り下げ達人・西村くん!

 

 

そしてめちゃめちゃステキにご紹介ありがとう♡(*^-^*)

 

 

 

 


赤薔薇女性が在りのままに幸せで豊かな人生を楽しめる世界を。
赤薔薇お悩みの方を沼から引きずり出す苦界脱出請負人。

ご相談はこちらから♪
 

 

◇◇ 赤井と語るお茶会やってます ◇◇
設定変更、不幸グセ、パートナーシップ、婚活、ご相談などなどなんでも気軽に語れるお茶会を毎月開催♪
(キラキラお茶会じゃないです・笑)

【日程】9月14日(水)、10月2日(日)

詳細、お申し込みはこちらの専用サイトからお願いします。

 

友だち追加

上矢印登録特典実施中♪