こんにちは、赤井ひろ美です。

 

帰省や旅行から帰宅しまして

今日から通常モードです。

みなさんはどんなお盆を過ごされました?

 

 

ダイヤモンド赤井ひろ美とはダイヤモンド

赤薔薇私、ブス・デブ・ネガティブの三重苦女でした
赤薔薇 変わる人と変わらない人
赤薔薇 セッションのご感想一覧

ご相談はこちらから♪
 

 

 

 

さて、前回のブログでお知らせした

心と体と頭のおけいこ

 

 

おけいこの中で

どんなことをやるのかはもちろん

 

「このおけいこをすることで具体的にどんな変化を得られるのか?」

そこが気になりますよね?

ぶっちゃけそこ重要ですよね?

 

 

「すべては在り方だけ」

「ありのままでいい」

「真理を知ればそれだけでいい」

「がめつく結果を追うな」

 

 

そんな言葉におびえないで!

自分の内から湧きあがる気持ちを

殺そうとするのはやめてください。

 

 

やっぱり「変わりたい」から

お金や時間をそこに注ぐわけですよね?

 

そういう自分の気持ちに

フタをしなくて大丈夫ですよ!

 

 

ここに参加して

変わらないワケがないんです。

そういうしかけをちゃんと作ってます

 

気合を入れて必死にがんばる必要はなくて

赤井があなたの潜在意識に

しかけをポンポン投げ入れます。

 

だから心配せずに

安心しておけいこしてください!

 

 

赤井ひろ美自身が

このコースでお伝えする

在り方や意識を身につける

前と後では

 

メンタルや気持ちの在り方以外

どのような

 

『誰から見てもわかる具体的な変化』

 

が起きたのか?

 

気になるその事実を

一部ご紹介します。

 

 

 

ここが変わったよ赤井さん

 

 

 

  家(住む場所)

 

《Befor》

・一番ひどい時は家賃を払うお金がなく職場で寝袋生活。いわゆる一種のホームレス。

・その後やっと借りた家は築35年の木造アパート1階6畳1K。

・窓を開けた景色は隣の建物。

・壁や天井が薄く隣人のいびきやTVの音がはっきり聞こえる。

・水はけが悪く梅雨時は毎朝起きると畳一面にびっしり青かび発生。

・仕方なく押し入れ上段に布団を敷いて寝ており職場の同僚から「ドラえもん」と呼ばれる。

・バルサンを炊けども炊けども頻繁に現れるG...(泣)

 

 

《After》

・東京23区内の新築分譲マンション。

・バルコニーから富士山、都庁をはじめとした新宿ビル群、東京タワーが見える。

・手入れの行き届いた中庭など緑と花の溢れる植栽に囲まれている。

・家庭から出たゴミは自宅の玄関前まで取りに来てもらえる。

・引っ越してから3年9か月、1度もGを見ていません。

 

 

 

  仕事

 

《Befor》

・働かねばならない。

・それなりに評価は受けていたがいつもやめたかった。

・仕事のモチベーションが「生活のため」「稼げるすごい人と認められたい」だったため、好きなことをしているはずなのにいつも苦しい。

・遊びたいけど仕事をしなくちゃいけない。仕事をするために生きていた。人生を仕事に乗っ取られている感じ。

・セラピスト以外の仕事をしたら負け、恥ずかしいと思っていた。

 

 

《After》

・仕事はやってもやらなくてもどっちでもいい。

・「好きなこと」を「好きな時」に「好きな人」に提供してお金をいただいている。

・遊びと仕事の境目がなく1日中仕事をしていても辛くならない。ひたすら楽しい。

・興味のあることはなんでもやってみたい。

 

 

 

  

 

《Befor》

・もらいものの中古の軽自動車。

 (のちに駐車場代を払えなくなり手放した。)

 

 

《After》

・孫と出かけるためのミニバン&趣味のドライブ用クーペの2台持ち。

 

 

 

  パートナー

 

《Befor》

歴代彼氏、元夫

・DV、モラハラ、束縛、自己中、浪費家などなど問題山盛り。

・立派なダメンズウォーカー、なんならダメンズメーカー。

・「立派な男を支える良き妻、良きパートナーである良い女の私」という自己実現のための執着。

 

 

《After》

現在の夫

・掃除洗濯は赤井より上手。

・散歩でも買い物でも歩く時には手を繋ぐ。

・「好きだよ」「愛してる」など愛情表現たっぷり。

・しっかり稼いだ上に家計管理までやってくれている。

・なんだかんだ言いつつ赤井の願いや喜びそうなことを叶えてくれる。

 

 

顔出しNGな我が家のダンナ様♡

 

 

 

いかがでしょうか?

一番わかりやすい

物質的なところを書いてみました。

 

 

これ全部

 

「がんばったから実現できた」

 

のではなくて

 

「がんばるのをやめたら手に入った」

 

ってところがミソなのです。

そのためのおけいこなのです。

 

 

私的にはメンタルの変化の方が

すんごい大きかったので

そちらもおいおい書いていきましょう。

 

 

とにかく

 

在り方や意識が変わると

気持ちや考え方以外にも

現実世界が変わります。

 

一緒に体験していきましょう!

 

 

詳細・お申込みはこちらのフォームから♪

 

 

 

 

 

◇◇ 赤井と語るお茶会やってます ◇◇
設定変更、不幸グセ、パートナーシップ、婚活、ご相談などなどなんでも気軽に語れるお茶会を毎月開催♪

【日程】9月14日(水)、10月2日(日)

詳細、お申し込みはこちらの専用サイトからお願いします。

 

友だち追加

上矢印登録特典実施中♪