こんにちは、赤井ひろ美です。

 

 

先週水曜日に関西から帰宅した直後

土日でまた旅に出てきました。

 

 

ダイヤモンド赤井ひろ美とはダイヤモンド

赤薔薇私、ブス・デブ・ネガティブの三重苦女でした
赤薔薇 変わる人と変わらない人
赤薔薇 セッションのご感想一覧

ご相談はこちらから♪
 

 

 

今回の旅は夫のほかに

娘3人お孫ちゃん4人大集合♡

 

 

全員デニムのオーバーオール。
可愛いが過ぎてばあばは鼻血でそうでした(笑)
 
 
今回の旅の目的は
群馬のおじいちゃん(赤井父)に
コロナ禍以降に生まれた下2人を
初めて会わせること。
 
 
娘たちがおじいちゃんに会ったのは
2019年に赤井母が急逝した後の
葬儀が最後だったはずだから
実に3年半ぶりの孫との対面。
 
 
ただ会うだけのことが
こんなに大変な世の中になるなんて
あの時誰が想像できただろう?
 
 
感染者数が増えていることを考慮して
おじいちゃんとの対面は短時間で済ませ
残った時間で遊び倒してきました。
 

 

 
伊香保グリーン牧場で羊さんとお散歩。
 
 
 
 
image
 
 
ランチは日本3大うどんのひとつ『水沢うどん』。

 

夜は温泉に泊まりましたよ。

 

 

群馬県人の必須科目『上毛かるた』
 
 
 
image
 
町の公園でバトミントン的なやつもしました。
久々に体動かしてすごーく気持ちよかった♡
そしてすごーく疲れた(笑)
 
 
 
こんな風に娘たちと
自由に一緒に過ごせるのって
赤井にとっては夢だったんですよ。
 
 
離婚の際にいろいろあった関係で
自由に会うことができなかったんです。

 

 

なんの障害も不都合もなく

いつでも気軽に子どもに会うことができる。

 

 

昔の私が夢見た世界を今生きている。

 

 

なんて幸せなんだろう。

あの頃の私に教えてあげたい。

 

 

もっともっと夢を叶えていこうっと♡

 

 

 

 

 

◇◇ 参加者募集中 ◇◇

人生に効く!心と体と頭のおけいこ
『自分のための』自分のトリセツ、攻略法を身に着けよう♪
・9月スタート

「教えて!西村くん」トークセッション&公開お悩み相談
・9月4日(日)10:00~

個人セッション受付カレンダー

 

友だち追加

上矢印登録特典実施中♪