こんにちは、赤井ひろ美です。

 

 

先週おこなったこちらの対談LIVE。

 

理想のパートナーシップを育んだ2人のLIVEやります

 

ダイヤモンド赤井ひろ美とはダイヤモンド

赤薔薇私、ブス・デブ・ネガティブの三重苦女でした
赤薔薇 変わる人と変わらない人
赤薔薇 セッションのご感想一覧

ご相談はこちらから♪
 

 


「パートナーシップについて語ります」

 

と銘打って始めたのですが

最終的には

 

《自分との向き合い》

 

に話題が流れていったので

本当に本質的な話ができたなと思いました。

 

 

単なる小手先技じゃないんですよ。

 

「彼(彼女)に愛される10の秘訣」

 

とかいくら学んでも

自分の土台がちゃんとしてないと

結局変わらないんですよ。

 

 

 

 

そういう意味で

西村氏との対談は

とても意義深いと思いました。

 

 

1時間半に及んだ対談の

特にここが役立つ人が多そう

と思ったところから切り抜いたので

ぜひ見てみてください。

 

 

25分くらい。

1.25倍速で聴くといいかも。

 

 


 

自分の本当の気持ちがわからないとか

好きなこと(もの)がわからないとか

自尊心や自己肯定感が低いとか

いわゆるアダルトチルドレンとか

絶賛おすすめです。

 

 

来月から始める私の継続講座では

こういう土台部分を

丁寧に丁寧に

潜在意識と全身の細胞に

染み込ませていきますよ。

 

土台がちゃんと固まれば

あとは好きな建物を乗っけるだけなので

めちゃめちゃ早いんですよ。

 

 

 

そして西村氏との次のトークセッションはこちら。

 

「教えて!西村くん」

 

 

 

こちらはZOOMでやりますが無料です。

まぁ、なんて大盤振る舞い!(笑)

 

 

 

そして次のFacebookLIVEは

9月1日(木)21:30~

設定変更Parisツアーで出会った

あの方と対談しちゃいます♪

 

また詳細アップしますね。

お楽しみに―♪\(^o^)/

 

 

 

 

◇◇ 参加者募集中 ◇◇

人生に効く!心と体と頭のおけいこ
『自分のための』自分のトリセツ、攻略法を身に着けよう♪
・9月スタート

「教えて!西村くん」トークセッション&公開お悩み相談
・9月4日(日)10:00~

個人セッション受付カレンダー

 

友だち追加

上矢印登録特典実施中♪