こんにちは、赤井ひろ美です。

 

 

前回の記事の続きを書く前にお知らせ!

 

 

来る9月1日(木)

小田切まあいさん

FacebookLIVEやります!

 

image

まあいさんがめっちゃステキな画像作ってくれた~♡ありがとうございます♪(*^▽^*)

 

 

ダイヤモンド赤井ひろ美とはダイヤモンド

赤薔薇私、ブス・デブ・ネガティブの三重苦女でした
赤薔薇 変わる人と変わらない人
赤薔薇 セッションのご感想一覧

個人セッションのお申込みはこちらから♪
 

 

 

 

まあいさんと私の出会いは

2017年12月のParis。

 

 

藤本さきこさんのパリツアーで

同じAコースに参加し

多くの時間をご一緒させていただきました。

 

 

言葉や文脈の奥の声を聴く♡ラグジュアリー読書会♡Paris9

↑この読書会ではさきこさんをはさんで両隣だった。さっき読み返して気づいた。

 

 

 

近頃は私の調子を崩した体と意識を

定期的にケアしていただいてます。

ほんとお世話になってます。

 

 

 

昔から私のブログを読んでくださってる方は

こちらを覚えていらっしゃいますか?

 

ブランドの時計をしてても変わらなかった私の世界 ~その①~

~その③~ブランドの時計をしてても変わらなかった私の世界

 

この3部作、ぜひ読んで欲しい。

すっごく大切なことが書いてあるから。

私も読み返して勉強になってるから!(笑)

 

 

この時私がまあいさんに放った

八つ当たりMAXぶった斬りセッション。(^^;)

 

 

ひろみさんにセッションしてもらって

「今」があります🧡

 

 

 パリ後軽やかに設定変更を進め

今では億単位の売上をあげている

まあいさんが今でもそう言ってくれる。

 

 

ありがたすぎて涙がでる。

 

 

収入にこれだけ差がついた私に

そう言えるまあいさんて

本当に対等な世界を生きていて

ドヤッてないんですよ。

 

収入で比較されがちな世の中ですが

まあいさんはちゃんとそれ以外の部分も

価値あるものとして扱っている。

 

 

対等ですべて喜びな世界の体現者。

 

 

そんなまあいさんとのコラボLIVE

濃密にならないはずがない!

 

めちゃめちゃ嬉しいです♡

そして私自身が

めちゃめちゃ楽しみです(*^-^*)

 

 

 

Facebook LIVE

ココロとカラダからゆたかになる

 

 

・9月1日(木)21:30~

 

赤井ひろ美のFacebookアカウント

 

↑時間になったらココから見られます

 

(FacebookをやっていなくてもOK!)

image

 

みてね♪

 

 

 

 

◇◇ 参加者募集中 ◇◇

人生に効く!心と体と頭のおけいこ
『自分のための』自分のトリセツ、攻略法を身に着けよう♪
・9月スタート

「教えて!西村くん」トークセッション&公開お悩み相談
・9月4日(日)10:00~

個人セッション受付カレンダー

 

友だち追加

上矢印登録特典実施中♪