こんにちは、赤井ひろ美です。

 

 

暑い涼しいの繰り返しで

体が重い人もいるかもね。

 

ゆっくりお風呂に入って

体を芯からじっくり温めて

秋を楽しみましょう♪

 

 

 

今月も8月に読まれた記事ベスト3をご紹介!

 

 

 

  第3位OK

 

人生に効く!心と体と頭のおけいこ

 

 

感情に翻弄されるのではなくて

ちゃんと自覚して味わっている。

だから苦しさがないんですね。

 

それって

頭・体・心が三位一体で

ちゃんと連携してるから。

 

とてもとても心地よい状態です。

 

心と体と頭のしくみと

それをまるっと抱え込むこの世のしくみ

それを自分に落とし込めたら

 

どこだって心地よく在れる。

いつだって幸せで在れる。

なんだって喜びにできる。

 

そういう在り方のためのコースを作りました。

 

講座の告知記事が上位にくるのって

とっても嬉しいです。

 

みなさんが興味を持って

見てくださってるんだなって。

 

このブログをアップしたあと

内容についていろいろ書く予定でしたが

諸事情でできなかったので

早期決断割引期間を延長しました。

 

「受けたいけど、どうしよう。。。」

 

と迷ってるなら来たらいいよ。

 

「受けたいけど。。。」

 

の願いをまるっと叶えてあげることが

理想の世界の第一歩。

 

心配してもしなくても

どーせ変わっちゃうから

軽やかにいっしょにおけいこしよー♪(*^▽^*)

 

 

 

  第2位チョキ

 

赤井と語るお茶会やります

 

お茶会

みなさん興味あるのね?

見てるだけで申込まないと

どんどんなくなるよ?(笑)

 

無料での定期お茶会は

今後なくしていきます。

 

お金もエネルギーも注いで

赤井に会いに来てくれる人に

私も全エネルギーを注ぎたいので。

 

気が向いた時に開催

くらいになっていくと思います。

 

たぶんそれは突然お知らせの

ゲリラお茶会になっていくでしょう。

 

 

 

  第1位グッ

 

もっと良い家に住みたければ今住んでる部屋をもっと良い環境にする

 

 

お金が手に入らないと引越しできない

という設定がある人はサッサと変更しときましょうね。

 

実際私のお友達は無職にも関わらず

渋谷区の家賃140万円の高級マンションに

海外に出向している間のお留守番とペットの猫ちゃんのお世話係

として住むことを頼まれた人もいますし

 

私の今回のサロン移転も私の売上げが上がったから高いところが借りられるようになったとかそういう話ではありません。

 

思わぬルートでステキな部屋に住むという願いが叶うことがあるって知っておきましょう。

 

 

根強い人気記事!

 

みなさん「願いの叶え方」

めっちゃ興味あるんですね。

 

わかります。

願い叶えたいですもんね。

 

叶えましょ♡

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

8月は夫と旅をしたり、お孫ちゃんたちと旅をしたり、肉体的な行動マシマシな1か月でした。

 

みなさんもそういう方多かったでしょうか?

 

9月は講座もはじまるので脳の活動マシマシでいけたらいいなと思っております。

 

今月もはりきって参りましょー!\(^o^)/

 

 

 

◇◇ 参加者募集中 ◇◇

人生に効く!心と体と頭のおけいこ
『自分のための』自分のトリセツ、攻略法を身に着けよう♪
・9月スタート

「教えて!西村くん」トークセッション&公開お悩み相談
・9月4日(日)10:00~

個人セッション受付カレンダー

 

友だち追加

上矢印登録特典実施中♪