みなさーん、3連休スタートしましたねぇ☆

楽しい休日のスタート過ごしてますか?


今日の福岡、すっごく晴れてますね晴れ

36度あるんだってー!

人並みぢゃんね笑。お出かけ中の方は熱中症気をつけてね!


そんな今日は、久々にゆっくり出来そうなんで

家で過ごすことに決定!!!

PC開いてやる気マンマンです☆

写真とか結構あったんで載せますねー(*^ー^)ノ


まずは・・・ブログ。


ついさっきも記事書いてる最中に消してもうた(´□`。)

まだアメブロ使いこなせてなくて奮闘中です笑。


携帯で見てみたらTOP画面は表示されないのねー。

宮崎さんのデザイン、見れなかった方のために公開☆


比花 知春


個人的に文字周りのお花黄色い花すっごく気に入ってます♪

これからもいろんな私を感じてもらえるように

変化してく予定なんで楽しみに待っててくださいね♪



そして次の写真ー!

行ってきましたよー山笠o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪オイサオイサ♪


比花 知春


午前4時過ぎに家を出て、最後までちゃんと追っかけました!


かっこいい!と言うよりも笑。

小さい子からおじぃちゃんまで!!

一生懸命の姿を見てるとなんか気持ちよかったなぁ☆


地元特有の文化とか伝統とか歴史とかって大好き!

見たい!聞きたい!知りたい!!

(なんかこーゆうセリフあったよね笑。)


思わず写メ&デジカメの登場も増える増える笑。

調子に乗ってこんな事してたら。。。


比花 知春


数秒後・・・オイサオイサ中のこの方に

見事どっ突かれてしまいましたΣ\( ̄ー ̄;)


邪魔してしまってゴメンナサイε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


山笠、これは絶対見る価値ありですよん♪みなさんもぜひ☆


そして次は・・・花火線香花火


比花 知春


誕生日の日、友達カップルに焼肉をごちそうになり、

花火をしたいって話になって姪浜へ♪ワーイヽ(゜▽、゜)ノ


花火振り回すの好き。

怒られましたが・・・やっちゃいます・・・いくつになっても笑。

来年は回さない大人に成長してる事を願います。。。


比花 知春

※危険。良い子はマネしないでね☆


楽しかったなぁ、花火♪

これから花火大会も目白押しなんで楽しみたいと思います♪


そうそう!これは昨日発見してテンション上がったピンタクー!!!

比花 知春

車降りて乗ろうかと思いました笑。

かわいいよねー!福岡には普通にあるのかな?

沖縄では見た事ないよね???


もしちゃあが転職してタクシー運転する事になったら、(もしね)

こちらの会社さんに就職させて頂きたいとおもいまーす笑。


ピンクもいくつになっても好きな色☆
比花 知春

このバッグもプレゼントで頂きました(*^o^*)

キラキラのクマもかわいい・・・ヘビロです♪


そしてこっちも昨日の様子ー!


比花 知春


またまた仲良しカップルをお招きしてたこパやってました☆

昨日はおしゃれにこんな事したり、チーズ入れたり楽しかったな(´∀`)


あにきさんとちいさんカップルにはいつもお世話になってるんです♪

プチ旅行行ったり、海行ったり、遊園地行ったり、ご飯行ったり、、、

ほんと楽しませてもらってます☆

昨日も旅行計画とか恋バナとか・・・気づいたら4時前。

ちゃあとちぃさんが話に夢中になってる中、

気づいたらあにきさん居場所がなかったようで

1人さみしくWiiに向かいマリオカートしてました笑。

遅い時間まで付き合ってくれて悪かったなぁ(^▽^;)

超へたくそだけど、今度、対戦してみようと思います笑。



長いね・・・日記笑。


疲れましたよね?読むの。


携帯からブログアップ出来るようになったら

短くこまめにお届けします笑。


って事で今日はこの辺で!!!


ばいちゃーる('-^*)/