前のブログにも登場した(左側)
$比花 知春-090905_1811~01.jpg

沖縄コールスタッフサービスの
譜久里 武社長より
またまた素晴らしい速報が!



愛知県で開催中の

全日本マスターズ陸上


35歳クラス 60m


速報…












1位 6秒87



日本新記録で優勝!





またまた日本新の快挙です☆
素晴らしいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

やりましたね!社長!



会社経営と陸上選手
二足のわらじにしても
とにかく
簡単ではないし
誰にでも出来るわけぢゃないよね
今年もまた優勝出来た事

その結果が
誰も気付かない
小さな頑張りや
汗の量、底知れぬ努力を
感じさせてくれました。


頑張れば結果は出る。


社長との出会いも
本当に偶然のような必然でした♪

沢山の事を教えてもらった
だけぢゃなくって
メンタル面でも本当に
パワーをもらいっぱなしでした☆


社長は間違いなく
出会った人に
幸せになるヒントを
無意識に与えられるんだと思う☆

無意識に…

素晴らしいです♪


そんな社長に出会えて
私ももちろん幸せでした(^^)v


誰かにとっての
そういう人に私もなりたい笑。