先日、お休みを利用して

東京へ行ってきました

 

目的は

 


 ディズニーハート


ちょうど前回行ったのが約1年前。

 

(その時の記事はこちらです)

 

 

この時の

ディズニーランドの思い出が濃過ぎて

きっと次の機会は

当分先になるんだろうな思っていたけど

娘の大の仲良しのお友達夫婦が

誘ってくれたんですおねがい

 

いつでもどんな時でも

娘の笑顔が何よりもの活力になるので

こんなチャンスはなかなかないなと

思い切って行くことにしたら

結果、大正解飛び出すハート

 

案の定

至る所でいろんな記憶が蘇り

あの頃が懐かしくなったりもしたけど


ちゃんと

新しく楽しい思い出を

増やす事ができましたにっこり

 

ミニーちゃんにも会えたしラブ



パレードも2回しっかり見れました飛び出すハート



最後のベイマックスまで

終始ハイテンションで過ごし



ホテルに着いた頃には

私も娘も疲れ果てていたけど

撮った写真を見ながら

幸せを噛み締めつつ

1日目は終了しました飛び出すハート

 

2日目につづく