今日は

国際女性デーですねニコニコ

 

たまたまかもしれませんが

ちょうど今日の朝一のご予約は

スーツを着てバリバリと働かれている

かっこいい女性のリピーター様でしたおねがい

 

スーツを着ていてもいなくても

もちろん内面から醸し出す雰囲気で

その方の印象って変わるものだとは思うけど

 

かっこいい女性ってやっぱり永遠の憧れイエローハート

 

職業は関係なく

活き活きと輝いている女性の姿

自分の意思で

決めて、動いていく姿

そうできる環境がちゃんとあれば

素敵な可能性は無限大ですよねキラキラ

 

私も

家族はもちろん職場にも周りにも

本当に支えてもらいながらの毎日なので

恵まれている環境に日々感謝だなぁと改めて思いました飛び出すハート

 

これからも

年齢や性別にとらわれず

一人でも多くの方々が

心豊かに一日一日を過ごせる世の中になりますようにイエローハート