ブログを書こうとしたら

5年前に書いたブログが出てきましたおねがい

 

5年前に思っていた事や書いてた事に

嘘は一つもなかったはずだけど

 

人生何が起こるか分からない

 

って

 

よく言うように

 

本当に何が起こるか分からない事だらけ

 

5年後は何してるかなぁ、、、

 

なんて思いながら

今年も3月13日を迎えました。

 

多分ここからもきっと

この日は私にとって

大切な日だという事に変わりはなく

一人でただただ静かに

考えたりするんだと思います。

 

あの頃お世話になっていた方達は元気かなぁ

当時の事務所、社長、マネージャー

みんなの事が大好きでしたハイビスカス

 

私は元気です

 

なかなか会う事も減ってしまったけど

いつかまた会えると信じてますお願い