久しぶりにももちゃんと

ランチをする事が出来ました拍手

 

ももちゃんとは新喜劇を通して仲良くなり

お互い独身の時は飲みにも行っていたのが

本当に懐かしい〜

よく日本酒飲んでたなぁ日本酒

 

もちろん新喜劇もーーー

とても楽しかった思い出ですおねがい

 

今日はお仕事だったので

お店のすぐ裏にある

中華料理の大人気店

「凛丹」に行ってきましたランニング

 

ランチ利用は初めてだったけど

すごい量!!!




デザートに杏仁豆腐までついて

お腹がはち切れそうなほど食べましたびっくり

 

そしてなんと嬉しいプレゼントまでラブ




ももちゃんプロデュースのヘアオイル

hana-koiをいただきましたハート

サラッとしたオイルで

金木犀の香りにとっても癒される

今日みたいな雨の日は

特に髪がまとまらず大変なので

とっても嬉しかったですおねがい

 

それにしても

めちゃくちゃおしゃべりなももちゃん

時間が全然足りませんでした爆笑

 

またすぐ会いたくなる人

寂しくならないうちに

またすぐに会えますように飛び出すハート