こんばんは(ฅ'ω'ฅ)


ルーチェのかほハムこと桧垣果穂です💜


今日は定期公演でした!

お越しくださったみなさん
ありがとうございました❣️
talk portに参加してくださったみなさん
ありがとうございました🐹💜

久しぶりのポラリス衣装♡


踊りやすい衣装なので
みんなで気合いをいれるためにも
動きやすいポラリス衣装にしたよ❣️

開幕から久しぶりにポラリスも歌いました⭐️
ポラリスのメロディラインとか
頭のピアノの音とか綺麗で大好き⭐️

作詞をしたときは
アニサマのステージに立ったあとだったので
またあのステージに帰ってこようっていう、
幸せな気持ち、でも先が分からないから名残惜しい気持ち、心の中が青い炎で静かに熱く燃えてる気持ちを
乗せて作詞をさせていただきました✨

また作詞に挑戦したいなって思うけど
もっと人生を旅してから作詞したいな✨
私の力量では一人で作詞をすると
闇落ちしてしまうので、
しっかり一人でも闇落ちしない歌詞をかけるように
人生の経験を積んで頑張ろうと思います!

いつか叶いますように(*´ω`*)




それから見せ場交換では
Shall we Luce…?の落ちサビを
全部歌わせていただきました✨


シャルウィー大好きだから
真っ先に歌いたい!って思ったの❣️

毎回シャルウィーをセトリにいれると、
歌を歌ってる!!って気持ちになれる🥰

本番ではセトリのブロックの中で
一番最後にシャルウィーだったので
本当はすっごくキツかったです…!!笑

またチャレンジしたいなあ✨

好評で嬉しかった💜💜💜

シャルウィーがルーチェの曲で良かった☺️
他のアイドルさんが歌ってたら
ずるい!!!ってめっちゃ思ってたんだろうなあ😳


そして最後は

Graduation
 スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ
I’mpossible?


でした🐹💜


この三曲についてはブログ書いてるんだけど
気持ちが全然まとまらなくて
めちゃめちゃ気持ち悪い文章になってるので
もう少し桧垣果穂のブログ第三者委員会(自分が第三者になるだけです)としてこれは世に出して良い気持ちと言葉なのかを考えてからアップしようと思います!
ほんと作詞の話にも繋がるけど
文章書いてると闇落ちする🥲🥲🥲🥲


昔のブログに書いたことあるけど
自分探しの旅は実は今も続いてます🛩


なのでもう少しお待ちください!




明日と明後日はいよいよリリイベラスト!!


まずは明日はレイクタウン!





そのあとは新木場スタジオコーストです!




一日盛りだくさん!

初めましてさんも大募集です!!



そして明後日!!


パセラ銀座さんでリリイベファイナルです❣️



精一杯頑張ります!!!

3部のほうではドレスアップする予定です!

応援よろしくお願いします!



それでは!


ラストダンジョンいくぞー!!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥




かほハム(ฅ'ω'ฅ)