こんばんは⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


ルーチェのかほハムこと桧垣果穂です!



今日はレイクタウンの
ヴィレッジヴァンガードプラスさんからの
新木場スタジオコーストでした!

お越しくださったみなさん
ありがとうございました🐹💜


久しぶりに1st Love Storyの衣装

go to Romance>>>>>衣装



この2着かわいいなあ!好きだなあ!

1stの衣装は初めてみたとき
衝撃的な可愛さだと思った❣️❣️

衣装を着るのが楽しみで
とても幸せな気持ちに包まれたのを覚えてる!

衣装がかわいいアイドルさんに憧れてたから
本当に嬉しかった❣️❣️

改めて着てみてもやっぱり可愛くて
好きだなぁって思った!


ルーチェの衣装は全部かわいい💜💜💜💜



今日一日本当にありがとうございました💜

全部来てくださった方もいて
すごく嬉しかった( ;  ; )!!!
心強すぎた!!!!

明日はいよいよリリイベファイナルです!

来れる状況にある
ハムちゃんズのみんなに来てもらいたい日です❣️


今回のI’mpossible?大成功させて
もっとアニソンアイドル、
そしてルーチェお姉さんになったら
アニソンアーティストとして頑張りたい!
アニソンフェスにも沢山出演したい!


ルーチェとウィンカーはすごいって事、
ルーチェっていうコンテンツは強い!って事、
本気でもっと分かってもらいたい!!
そろそろドカン!!って売れたい!!(ハッキリ)
ハムちゃんもこうみえて意外にお姉さんだから
早くドカンと売れたい!!!(ハッキリ)(2回目)



リリイベファイナルがんばります!


そしてなんといっても一番はこれ!!!!
沢山感謝の気持ちを伝えさせてください❣️❣️❣️


今日既に嬉しくて幸せで
新木場のライブのとき涙でた( ;  ; )



今日は明日にむけて早く寝ます!



おやすみなさい⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


かほハム( 。・_・。)人(。・_・。 )