こんばんは⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


ルーチェのかほハムこと桧垣果穂です♡



今日はアコースティックライブのリハーサルしたよ♡

沢山歌って後半ヘロヘロになってました😳笑


アコースティックライブは
オリジナル曲は一切無しで
全てカバー曲になります!

かほハムはソロもあります!

ゆきのちゃんと一緒に歌う曲もあります!


ほぼ全曲初めて歌う曲だよ🥰


リリイベと同時進行で覚えてたので
ドキドキしてたけど
ひとまずリハーサルも終わったので
一旦一安心⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


まだまだ練習中なので
頑張ります(*^ω^*)❣️


リリイベ中もI’mpossible?よりも
カバー曲たちを聴いてたかも!笑


ルーチェで歌って踊ってるはずなのに
今日のほうがへろへろになった!笑

グループって一曲を5人で割り振って歌うから
自分のパートで全力を出せるけど、
一人で歌うと配分とかも考えなきゃだから
すごく勉強になった(*^ω^*)!

ソロの方ってやっぱりすごいなぁ…尊敬!




そして歌うのが楽しかった(。・ω・。)✨

生バンドで歌わせていただくの
とってもお久しぶりなので
嬉しすぎる❣️❣️❣️



そんな感じでアコースティックライブ
ぜひ聴きにきてくださったら嬉しいです!


全部J-POP音楽でお届けです!
このアコースティックライブに出なかったら
出会えなかった音楽が沢山!


がんばります!







おやすみなさい⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


かほハムฅ•ω•ฅ