こんばんはฅ•ω•ฅ



ルーチェのかほハムこと桧垣果穂です🐹


今日は午前中から美活してたよ(ฅ'ω'ฅ)


Spicaさんに行って髪も明るくしてきました♡




I’mpossible?のアーティスト写真の時よりも
3トーンほど明るくなりました🐹
(リリイベ中に実は1トーン明るくしてた)

ブリーチするか迷ったんだけど
色を抜くと明るくなりすぎちゃうから
今回はやめました🐹

 
ハイトーンも好きなのでそのうちするかもだけど!



それから最近ずっと観てた
美男高校地球防衛部を観終わりました✨

プ◯キュアの男の子バージョンみたいな
アニメで色んな要素があって
ギャグっぽくて面白いの(ฅ'ω'ฅ)!
途中でコナンくんでてくるしw
それから温泉の話でもあるから
温泉に行きたくなります(ฅ'ω'ฅ)

わたしの推しは鳴子硫黄くん💛

ヲタク心くすぐられるキャラクターで
好きになった\(^ω^)/


OPの曲歌えるようになった⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝笑

観てて楽しくて幸せな時間を過ごしてたよ♡


夜はI’mpossible?生電話もしたよ!
参加してくださった方ありがとうございました♡

普段電話って病院の予約くらいしかしないんだけど
大好きなハムちゃんずの
声を聞きながら顔を思い浮かべたりできて
とても幸せな時間でした(*´ω`*)!

幸せな2分をありがとう💜💜💜



明日は対バンライブです!

ルーチェはトリです!

楽しい時間にしようね💜

桜咲いてるかな〜?夜桜とかみたい!
たのしみ!

お待ちしてます🌸



かほハムฅ•ω•ฅ