こんばんは(。・ω・。)

ルーチェのかほハムこと桧垣果穂です💜



3/17に新体制初のシングル
「I’mpossible?」をリリースさせていただきました✨


もう一週間が過ぎました🌸


改めて感謝の気持ちを伝えさせてください✨


まずはBillboardさんのウィークリーランキングで
一位をいただきました✨


嬉しいという言葉では表せなくて
色んな感情が混ざっております!

ですが、感謝の気持ちが一番にあります!

I’mpossible?を手にしてくださった皆さん、
聴いてくださった皆さん、
本当にありがとうございます❣️❣️






私はI’mpossible?で自分が歌わせていただいてる
サビ前の 「小さな小さな勇気「’」を」が
とても好きです(*´꒳`*)

それまで元気よく歌っているのですが
ここでサビに向かって少し緩やかになり
本心を伝える場所になるのがすごく好きです!


やってみよう!って前向きだけど
本当はどこか不安もあって…っていう心が
垣間見えるような、そんな曲の流れを作るパートを
歌わせていただけたことが
まずはすごく嬉しかったです!


沢山気持ちを込めて歌わせていただいています!


そして個人的にすごく好きな歌詞が
2番サビでさあきゅんが歌っている
「あきらめ悪い順に夢は叶ってく」です!


自分たちにもすごく重なるんです!


ここで少し昔の話!

ルーチェって初期メンバーのイメージが
すごくファンのみなさんの中や自分の中でも
当時は強くて、誰か一人でも抜けたらもう解散でも
いいのかなって思ってたところも昔は実はあったことはあったの!


だけど、その時々の状況をみて、
めめたんの時もさきちゃんの時も、
ここで終わるのはなんか悔しいし
シンプルにルーチェが良いグループすぎるから
勿体ないなって思ったの!
それにグループと自分の夢がまだまだありすぎてたし!

(なんでこの話をするのかというと、さきちゃん卒業の時に水面下でリリースの事を聞いていたから私の中でI’mpossible?はこの時から始まってたのです!)


さきちゃんが卒業したときは
急にすごいどでかい壁が4人の前に
現れたような感じでした。

ルーチェを続けるなら
4人(特に初期メン3人)は
相当頑張らなきゃだめだよって
言われたりもしていたので、
プレッシャーが実はやばい時期もありましたガーン


でも絶対に続けたかったから
ルーチェもアニメも好きでアイドル経験者でもあった
ももたんを新メンバーに迎えて動きだしたの!
改めてももたん入ってくれてありがとう♡

ワンマン企画やワンマンの開催があり、
そしてI’mpossible?のお披露目を迎えました!


さっき書いた流れがあったので尚更
I’mpossible?でルーチェはすごいんだぞ!ってこと、
メンバーの絆、ウィンカーとの絆を
結果と共に見せつけたい!!って気持ちで溢れていました!

重くなっちゃうからこうやって
思っていたことはみんなに伝えてなかったのに
ウィンカーのみんなが沢山一緒に
燃えてくれて、支えてくれて、
本当に心強かったし嬉しかった!!!


そして結果としてこんなに素敵な
結果をいただけて、すごく嬉しいし
続ける選択を選んだ自分たちが
誇らしい気持ちにもなりました☺️
一旦ほっとしました(ฅ'ω'ฅ)


後から思えば、
期待とお尻を叩くような意味で大人の方は
言ってくださったんだと思うけど、
その時の私たちはやばい…っていう
焦りしかなくて…😳


そして私も今よりももっと
この5人が大好きで大切だと思えるように
なれるといいなって気持ち!

色んな気持ちを抱えて大変だった分
リリイベファイナルで泣くかなって思ったけど
正直な話私は泣けなかった!(泣く気持ちはめちゃめちゃに分かる!!!!!!笑)

なんだろう…私の心って少し複雑で、
一緒に過ごす時間をものすごく大切にするタイプなの。
それはルーチェに対してのグループ愛が強いからです。



新しいルーチェは始まったばかりなので
この5人での時間を1秒でも長くしていきたいし
思い入れももっと深くしていきたい!
色んな意味で初期ルーチェを超えていきたい!

そんな気持ちです!










オンラインで支えてくださったり
会いにきてくださったり
みんなからの言葉に沢山支えてもらいました🥲


本当に沢山の応援ありがとうございました🌸




かほハム🤌🏻