こんばんは(。・ω・。)

ルーチェのかほハムこと桧垣果穂です🌸


今日は夕方までずっとアニメ観てた🐹🌸

美男高校地球防衛部を
一期、二期、OVAまで観た❣️


期待よりも遥かに面白かった😳❣️❣️


箱根有基くんっていう
メインキャラの中でもメインの子がいるんだけど
その子がすごく純粋で真っ直ぐで良い子で…
 OVAで、また箱根有基くんがかなり
良い味を出していて号泣案件でした…

 素敵なアニメだった(*^ω^*)✨✨

面白かったなぁ😳😳😳😳

推しの鳴子硫黄くんのソロ曲?の
鳴子流「株で儲ける方程式」が
すごい癖になって好きです💛💛💛
 
それから
VEPPerの「☆Star☆The☆VEPPer☆」も
曲が好き!⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


ほんと面白かった!👏🏻


そして少し早くZeppTokyoについたので
周辺探索⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


コナンくんの影響で船みると
映画思い出すのと
かっこいいって思うようになった!


ライブも楽しかった♡

ライトに当たると新しい髪色分かりやすい♡

今日も透明コンタクトでした♡


会いにきてくださったみなさん、
お久しぶりのみなさん、
初めましてさん、
ありがとうございました🐹💜





Twitterにも書いたけど

お仕事や学校で新しい環境になる方が
3月は多いと思います。


大変なことが沢山だと思います。
慣れないことをするのは大変だと思います。

わたしはみんなの毎日に
これからも寄り添いたいな!

私を見て頑張ろうって思ってもらえるような
アイドルでずっといたいって思ってる!


どこにいても見守ってるし応援してます!!!


お互い頑張ろうね!!!
私もアイドルがんばるぞーー!
みんなが頑張ってるって思うと
頑張れる!!


それでは!


かほハム(ฅ'ω'ฅ)