こんばんは(。・ω・。)

ルーチェのかほハムこと桧垣果穂です♡


今日は早起きしてずっとアニメ観てた💓


それからI’mpossible?の
メッセージカードも書いたりしてたよ♡

かわいいメッセージカードのデザインなので
おたのしみにwww🐹🐹🐹



夜は久しぶりにチェキチャもしたよ!

ミクチャのテスト配信もしました🌸

参加してくださったみなさん
ありがとうございました🐹💜

明日もやろうと思ってるので
参加お待ちしてます♡



I’mpossible?の衣装着るときに
使ってるアイシャドウの色
とっても可愛くて気に入ってるの♡



明日から4月!


お仕事や学校で新しい環境になる方も
沢山いらっしゃると思います✨

いっぱい応援しているので
自分らしく一緒に頑張りましょう♡



それでは!



かほハム⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝