こんばんは!


ルーチェのかほハムこと桧垣果穂です♡


今日4月1日でアイドルデビューして
10年を迎えました✨


ここまで続けてこれたのは
支えてくれる家族、
一緒に頑張ってくれるメンバー、
面倒を見てくださる事務所のみなさん、
素敵なステージや曲を用意してくださるレーベルのみなさん、
かわいい衣装を作ってくださる衣装さん、
そしてどの時代も応援してくださるみなさん、
のおかげです!

本当にありがとうございます✨



この10年色んなことがあったけど
おおまかに考えたら満足してる10年です!
誇りっていう表現のが近いかな?


細かいこと考えたら
もっと出来たなぁってことはもちろんあるけど
  どんなときも頑張ってこれた自分を
褒めてあげたい気持ち!


心の底からもうやりきったって思えるまで
アイドル頑張っていけたらいいな!

小さな夢も大きな夢も
いっぱい夢を叶えて
やりきったって思えたらすごい幸せだなぁ…!

 
私はこの5人で大型のアニソンフェスに出たい!
そこでルーチェを好きになってくれる
未来のウィンカーに沢山出会いたい!
私たちの存在を知ってほしい!
ルーチェをみて幸せな気持ちになってもらいたい!
それが個人的には今の目標です!


叶えたいこと沢山!頑張ります!



いつもありがとうございます!




記念の日だったので
チェキチャとミクチャしました♡

参加してくださったみなさん
ありがとうございました✨


ミクチャ配信は
ルーチェのことは沢山これまで話してきたので
自分のアイドルになるまでの経緯とか
中学生の時に活動してた事とかを
せっかくなので話させていただきました❣️

知らない方のが多いかな(ฅ'ω'ฅ)
インタビューとかで話すと長くなるから、
要約するとアイドルに憧れて〜って
今までまとめて話してたけど、
実は偶然に偶然が重なって
この世界やアイドルに興味をもって
今にたどり着きました😳

どの瞬間も無かったら
ルーチェにはなってなかったと思うから
偶然ってすごい奇跡なんだなぁって
話しながら思った!


 聞いてくれてありがとう♡





明日は定期公演


です❣️

みんなで制服着るよ〜!
(みんな現役じゃないけど許してください!笑)


4月からも定期公演よろしくお願いします!



それでは!



かほハム⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝