こんばんは(。・ω・。)

ルーチェのかほハムこと桧垣果穂です♡



今日は合間に人生初CoCo壱と猫カフェに行ったの♡



秋葉原の昭和通りのところ!
(ミクチャで場所教えてもらった)
方向音痴な私でもすぐに見つけられた!

クリアファイルはランダムなんだけど
赤井ファミリーだった!
ファミリーも嬉しいけど
安室透さん欲しいなぁ!
引き続きしばらくカレーを食べて頑張ります!!

コナンファンみんなカレー食べてるんだろうな…かわいい☺️☺️☺️笑

みなさんもぜひ♡




それから、猫カフェ♡

一人だったから気まずくて
ねこちゃんたちに話しかけられなかった😳
(店内には私しかいなかったのに)

はじめましてねこちゃんだから
人見知りしちゃった!

可愛かったー!猫アイスあげたの♡!

全猫が私の周りに集まりはじめて
可愛すぎた💓

やっぱりねこちゃんは
ごはん大好きなんだなぁって実感!😳

癒された♡


定期公演ありがとうございました♡


いっぱいお祝いしてくださり
ありがとうございます🐹💜

みんなから沢山勇気とか元気とか
あたたかい言葉のプレゼントを
もらえる私はすごく幸せ者です!💓

推して良かったって沢山思ってもらえるように
これからも頑張ります❣️


ハムちゃんズと過ごす時間は
本当に幸せな時間🥲💓

沢山いるアイドルの中から
私をみつけてくれて
推してくれて
本当に本当に本当にありがとうございます( ;  ; )

 これからもよろしくお願いします♡



それでは!


かほハム⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝