こんばんは(ฅ'ω'ฅ)


ルーチェのかほハムこと桧垣果穂です(。・ω・。)


憂国のモリアーティ面白かったー!


大人な推理というか、
常に一歩上手なウィリアム兄さんが
かっこよくて観てて毎回おもしろ!ってなる
アニメですฅ•ω•ฅ♡


 来週もたのしみ!



今週末はI’mpossible?感謝イベントの撮影会とライブでした!


参加してくださったみなさん
ありがとうございました✨





どれも楽しかったな〜❣️

みんなとお話したりすると
心が安定する💊安定剤💊

私のことを好きって思ってくれてる人と
過ごす時間が幸せなことすぎて幸せです♡(語彙力)

生きててそんな事ってなかなか無いし
アイドルの桧垣果穂としてじゃないと
味わえない時間なので本当に幸せな時間です…

みんなありがとう( ;  ; )♡♡




大阪を中心に東京でもまた感染者が増えていたりするので皆さん気をつけてくださいね!



明日は夜にチェキチャしようと思ってるので
20:00くらいの時間あいてる方ぜひ
お話してください⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝♡



それでは⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝ 


かほハム🐹