こんばんは(ฅ'ω'ฅ)


ルーチェのかほハムです♡



昨日は新木場スタジオコーストで対バンライブ、
今日は面会イベントでした♡

お越しくださったみなさん
ありがとうございました♡



新木場の対バンライブ、
特典会が野外だったんだけど
雨が降ってきてしまい、
みんな濡れてたよね?🥲
大丈夫でしたか?🥲
風邪ひかなかったか心配><


応援に来てくれたみんな
ありがとうございました!

配信組のみんなもありがとう!!



今日の面会のときのわたし🐈





暑かったから春夏のお洋服にしたよ🍒
好評で嬉しかった🥰

沢山並んでもらえて嬉しかった😳


二次元のお話したり
これまでの振り返りトークしたり
ふしめのお話したり
相談や日常会話や2人にしか
分からないようなお話を沢山できて
嬉しかったし楽しかったです!

こんなふうにゆっくりお話ができるの嬉しい!


改めてありがとうございました♡



月曜日も一緒に頑張ろうね!


かほハム⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝