こんばんは(。・ω・。)


ルーチェのかほハムこと桧垣果穂です💜


今日は定期公演でした!
お越しくださった皆さん
ありがとうございました💜


今日の定期公演で発表したのですが
6月から始まるツアーで
新曲「Shiny☆Journey」をお披露目する事が
決まりました✈️🏝✨✨✨✨

今も聴きながらブログ書いてます❣️

こちらの楽曲は作詞作曲が
前回のZeppワンマンのタイトル曲でもある
「Shall we Luce…?」を作ってくださった
猟平さんです!✨
ありがとうございます!!

今回もメンバー満場一致で
猟平さんにお頼みさせていただきたいね
ってなり作っていただきました🐹

実は少し前に猟平さんとの
楽曲の打ち合わせというか
ヒアリングをしていただいて
メンバーの要望をお伝えさせていただきました☺️

そして先日完成音源が届きまして…


聴いた時にトキメキが止まりませんでした🥲

聴いてるだけで体が動き出しちゃうくらい
明るくて眩しくて…かと思えば曲の構成も素敵で
後半で思わずそのトキメキを良い意味で
拗らせちゃうような感じで…

とにかく素敵な楽曲なので
楽しみにしててください✨



そして定期公演楽しかった♡


イースター🐰🥚🌸公演だったので
みんなでうさぎさんになったり
Daydream caféをカバーさせていただいたり
 楽しい定期公演でした♡


ハムちゃんズのみんな会いにきてくれて
嬉しかった☺️💜💜💜
来れなかった方も会いたかったな🥲

新しくハムちゃんズになってくださった方が
Tシャツやペンライトゲットしてくださったりもして
すっごく嬉しかった☺️💜💜

みんな忙しい中駆けつけてくださって
ありがとうございます🐹!!

新しい髪色も見てもらえて嬉しかったし、
特典会2回あってお話できて嬉しかったし、
ライブ中みんなのお顔みて嬉しくて
いっぱい笑顔になれて幸せでした(*´ー`*)✨
目も沢山あったよね!!!
みんなは私の笑顔の源なの!
ライブ始まる前は
みんなに楽しかったって思ってもらえるような
ステージ届けられるかなとか
今日もカルチャーズ行く時にずっと考えたりしてて
ちょっと不安な気持ちに突然なったりしてたんだけど

ライブ前の特典会でみんなのお顔みれたり
ハムちゃんの歌楽しみにしてる!って
言ってもらえたりして
頑張ろう!!って思えて、
ステージに立ったらみんながいてくれて
不安な気持ちがすぐに消えて
ずっと笑ってました(*´ω`*)!
(情緒が不安定かもしれないw)

とにかくみんなにありがとうの気持ちです❣️❣️❣️
大好きだからね!!!!



新社会人の方もいたり、
なんかすっごく嬉しかったし
感慨深い気持ちになった!🥲

大人になったね!!!

慣れないこととか覚えること沢山で
大変だと思うけどいっぱい応援してます!!

あ…初任給は…よかったら
ルーチェのライブに使ってくださいね(*´ω`*)💓


定期公演楽しかった!

ライブ中メンバーの顔見たら
ももたんは今日も口が開いてるし、
さあきゅんはライブ中でも可愛くてはっとするし、
いーちゃん見ると落ち着くし、
ゆきのちゃんの存在が頼もしいし、

メンバーっていいなって改めてなった!

ツアーどうなるんだろう!
新たなメンバーの一面がみれるのもたのしみ!


明日はアフィリアさんのライブに出演させていただきます!コラボもあって、アフィリアさんのお衣装もお借りします!おたのしみに!




では♡



かほハム(。・ω・。)💜